*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月7日
病院行ってきた

熱はかったら38度あったよ☆(ゝω・)vキャピ

よく歩いて来れたねって褒められちゃった☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピ


うん、インフルエンザの可能性もあるからって調べたけど大丈夫だった

偏頭痛の薬ももらって、帰ってきてから寝てた

やっと頭痛がなおったよ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今さっき、起きた

昨日はガチで寝れなかったから、本当に良かった

明日からは勉強すすめられると思う

ホントインフルエンザじゃなくて良かった

まともな文章が浮かばないけど、とりあえず良かったお
Secret
(非公開コメント受付中)

ようやく治ったなwww 明日からは頑張れよーノシ


定額給付金で参考書でも買うかな・・・・
ネクステ欲しいお(;ω;)
風邪か 今年のは結構長引くみたいだから気をつけるんだぞ 病気は早め早めに対処するべし なんだかんだで三日くらいまともに勉強できてないしな これからは気をつけようぜ お大事に

>うんち
2chの受験参考書のはそこまで間違ってはないよ 実際に本屋で確かめて見るのが一番だけど本屋そんなに遠いなら大変だな… まあ現代文ならそんな種類ないし選ぶのは楽だと思う ネクステは逆に人によっては合わないから実際見てみるのがいいと思うけど
>>うんち
ありがと!勉強の計画は狂ったけどな・・・

定額給付金を母にとられる可能性大な俺はどうすれば・・・
ネクステ結構辛かったりするお

>>名無し
みたいだな、ちゃんと薬は飲むようにしてる
気をつけます、はい(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
