*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月18日の勉強分
センターって解答しかもらってないけど、探せば解説とか転がってるのかな

今日復習しなかったけど、え、どうしようか

古文の品詞分解だけ見直しはしたけど^q^;


英語筆記リスニングは易化の傾向にあったみたいだねー

リスニング/(^o^)\ナンテコッタイ

やばいよやばいよーwwwwwww


センターの平均点は河合は

英語 117

国語 111

数学Ⅰ・A 48

数学Ⅱ・B 55

数学Ⅰ・A厳しかったんだなぁ


今日は速答法買ってきた

100118_2210~01

センターのも気になったから買った、気になったというかちょっとやっておこうと思ったから買ったお( ^ω^)

その後にナチュラルキッチンで机用の小さい箒とクリップと押しピン買った

天神は人が多くて長時間いると頭痛くなるレベル><><><


帰ってきてから勉強した

青チャA 7題 

基礎英文解釈 復習+2題

英文法 1章分

以上

合計4時間あるかないかくらい

漢文、速答法買ったし明日から進めようと思うお^q^

3月31日まで今日を入れて73日、なんとかせんといかんから頑張るぜwwwwww

おやすみ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
漢文の参考書の後ろにあるやつは和田先生のセンター数学IAⅡBのやつ??

家庭教師で高校3年生2人教えてるんだけども、一人は言うことなしだったんだが、もう一人がアウアウな結果だった。

そしてなぜか教えてもいない(理系科目のみ指導)文系科目について
教え子の親からグチグチ言われた。モンスターペアレンツ怖いです。

大学のテストも近いのに、これから教え子が受ける大学の2次対策をしなくてはいけない。

以上チラシ裏でおkなコメントでした。
             ____
           /      \    
          / ─    ─ \  
        /   (●)  (●)  \   無理無理
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
うちは英語161
国語104
1A53
2B61
日本史49
倫理58
生物30←1234の順番でマークしたさ(∀)笑
だったわ

ヤバいなーwww
河合無料だったんだね
うちは一時間半かけて東進で受けたよ!!
学校ではもちろんやってなーい(^∀^)
No title
>>青でっていう
うんwwwwよく分かったねwwwwお主やるのぅwwwwやるのぅwww

青でっていうが…カテキョ…

     /ニYニヽ
    /( ゚ )( ゚ )ヽ
   /::::⌒`´⌒::::\   でっていうwwwwwwww
  | ,-)___(-、|
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /

国語は古文漢文が難化傾向にあったって565の板野がメルマガで言ってたもんなー
受験生も大変だわさ…

家庭教師って教えてない教科まで親にgdgd言われるのか((((;゚Д゚))))
怖すwww怖すwwww

大学は期末かな?
お前さん多忙だな、おちおち病気にもなれんなwwww
体調気をつけろしwwwwwww

後、このブログもチラ裏みたいなもんだから全然おkwwwどんどんやるといいおww

>>かなちゃん
かなちゃんホントに頭いいwwwwwwwwww
別に疑ってたわけじゃないけどwwwwwwww
ちょっと強がらせてもらうと、国語は!国語はちょっと勝ったしね!!!
数学も十分取れてるじゃんかよー、うそつきーwwwwww
数Ⅰ・Aの□3□4は完全\(^o^)/だったから羨ましい…!

生物かっけぇwwwwww
綺麗なマークシートにできあがっただろうねwwww
マークシートで花とか象ると面白いよねwww点数は凄いことになるけどwwwww

河合無料だったよ!
21日に解説講義がこれまた無料であるよー!
申し込んできたー!
遠いトコまで…ホントお疲れ様ー!
駿台は500円で受けれたらしいけど、東進どうだった?

学校(´;ω;`)ブワッ
学校無視でいこう!学校は先生を使うために行くクライの気持ちでいいと思うよwwっうぇうぇwwww
かなちゃんみたいな子がそんな学校にいることに私はとてもビックリしたから、ホント頑張って欲しい!
もちろん私も頑張らないといけないんだけど^q^

一緒に頑張ろうね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
