*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月20日の勉強分
フヒヒwwwデュフフwwww

お友達の受験生にセンター何パーセント取れたか聞いたらwwwwww96%って言われたおwwwwww

デュフフwwwwwwwこれがwwwwww上位層の点数かwwwwwwwwwww

上ばっかり見てても仕方ないしなwwwwwポジティブシンキングで頑張るぜwwwwwww


7:00 起床

<青チャA 一昨日昨日の復習+3題>

12:30 昼食とシャワー

1:00

<青チャ 4題>

<英文法 5p>

<古文文法 なり>

<河合古文予習 品詞分解+全訳+回答> 平家物語ですた^q^

河合で古文の話しが出た

理系生がひぃひぃ言ってるらしい、今年じゃなくてよかった…

和歌が6つ出るなんてビックリだったよねーって話してたけど、受けたこっちはビックリどころかメダマドコ-( Д )~~~~゚ ゚だよwwwwwwwwって思ったwww

今日は全訳頑張ったから板書が楽だったwwwwうぇうぇwwww


さぁ、もう少し勉強頑張ってくる

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ユメタンってどのシリーズやってましたか?
Z会は何講座受けてましたか?
どうでしたか?

新高1なので参考にしたいです
No title
>>にゃお
センター96%に反応したのかな?私じゃなくてお友達だからね^q^v

とりあえず、一応^q^
ユメタンは①しかやってないし、しかも途中でやめてる状態だよ^q^v
だから単語力ありません^q^v

Z会は高1~2の8月までは英数国受けてた^q^
今は日本史だけだよ
私の場合は英数国は自学の方が力付いた・・・と思う
何かZ会量少ない気がする、ベーシックもライトも
でもZ会の模試とか情報誌は結構ベンリだなぁと思ってるよー

新高1かー
頑張ってくだされー!
コメントありがとう^q^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
