*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月23日の勉強分
風邪気味だったから、午前中は薬飲んで寝てたwwwwwwww

知恵熱じゃないと思いたいwwwっうぇうぇwwwwww

<午後から数学の予習と課題と青チャ2題>

予習でかけずらしの計算を忘れてた、復習する

青チャ7題分終わってないからもう少し頑張って寝る^q^

明日はセンターの解説があるwwwwwwww

数学は特に真面目に聞いてくるお

今日は質問もできたし、よかった!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪大丈夫かい?(>_<)
ゆっくり寝るんだよ!!

前のコメ返だけど卒業にならんの!?
明日電話して聞いてみる!けど奨学金受けるために通信制に籍置いとくかな
月に二回しかいかなくていいし\(^^)/


そいえば差し障りが無かったらなんで通信制通ってるのか教えて~(>ω<)
No title
>>かなちゃん
ありがとー
ちょっとボーっとしちゃったよwwwゆっくり休みますwww

卒業にはならないよorz
高認で卒業単位は足りるけど、特別うんちゃらがね…
通信って結構お高いぜ…その辺もちゃんと考えてね!
やってからじゃ遅いから!
私も2月20くらいにやめるからもう少しだー

色々あってwwwwww
話せるときにゆっくりwwwwwコメントするおwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
