*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
きっと
センターのマークを失敗したのも点数がそれほどよくなかったのも自分の勉強量が足りなかったせい、何かに理由をつけてサボったせい

センターは英語も国語ももっと少なかったんじゃないかな、問題用紙採点しかしてないからなんとも言えないけど

こうやってグダグダ言っても仕方がない


高認もとって、学校を辞める手続きも進んでいる

このままだと高認取得した中卒で終わってしまう

大学受験が最後のチャンス

ここで1年も頑張れなかったら、この先何も頑張れないと思う

とりあえず、ある参考書をキチンと理解して頑張っていく

決意表明終わり!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マーク失敗したってどしたの?場所ずらして書いてたってこと?そんなら「本番でミスする前に失敗できてよかった」で済むはずだが 次気をつけたらいい

サボってたってのはまあその通りだろ 青チャそんなに進んでないって聞いたときは衝撃うけたし 本気で受けるつもりならもっと頑張らないとな

高認中卒がいやってのはわかるが、もうちょっとポジティブに考えろよ 文Ⅰ受かったら間違いなくエリート 「フヒヒww俺エリートフヒヒwww」みたいに妄想してるほうが健全だぞ 後ろ向きに考えるな

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

とにかく勉強することでしか解決しない問題なんだから頑張ろうぜ んじゃおやすみーノシ
同じく高認中卒だけは避けなければならない
かなです(>_<)
大学受験が逆転のチャンスだ(^^)/
ちなみに通信は公立にいくから授業料とか入会金は安いんだ!!
★通信で高認とる→東大を高認で受けて合格→高校辞める

★通信で高認をとる→東大を高認で受けて不合格→高校続ける
が親との話し合いででたプランで
二年通信に通ったらかながいく予定の通信なら卒業大丈夫みたい!!公立だからかな?

てかうえのプランはむしがよすぎて実現不可能な気が・・・高校通信のまま高認もってたら東大受けて大丈夫なのかなぁ(>_<)
明日調べてみまーす!!


とにかく今日もお互い頑張ろ(*^o^*)
No title
高認取得した中卒で終わったわけではないものの,
大学中退した高卒で終わってしまっているヒラリーマンが通りますよっと。

センター試験をやってみた惨状を自分のブログにうpしてみたものの,先は長そうです。お互い頑張りましょう。

全然関係ないけれど,冬季五輪も近いのでイナバウアー置いておきますね。
               ,,,──-____
           _/´-         \
          / /  ./ヽ  `ヾ     ヽ
        /  /  |∩|    彡\   |
        |  ミ  ( ● )   | ヽ  ).  |
        |  | | ●   ● / / /   .|
        (_/ ヽ       /| (_/\  |
            ∪ ̄ ̄_|U⌒´|.   |  |
               .(___)   |`⌒´|_
     ──────── ┻┻   .(___)
            ──────── ┻┻
No title
>>名無し
ずれてた、2つくらいずれてる。塗ってない選択肢が見つかった。
この成績も見て面談があるからもうダメポ

衝撃wwwですよねーwwwww
もっと頑張らないといけないよな

(;^ω^)前向きに考える余裕がないお

勉強しかもう残ってないしなwww頑張るwww

>>かなちゃん
公立の通信行くんだね
とりあえず、試験前の体調に気をつけて
公立は融通利かないから、体調不良で単位取得試験受けられなくても再試無し&単位無し
高認とどうやって折り合いをつけるかは学校次第だから話し合いファイト!
卒業率悪いけど、かなちゃんなら大丈夫だよね!その辺は心配なしだ!

今から2年も通うの?
大学生になってしまうwwwww

プランは何とも言えないけど、学校次第だと思う
高校通信行って卒業するなら高認いらない気もしなくもないよ
卒業までならセンターも大学受験もできるしね!
頑張れー!

>>ヒラリーマソ
高卒はまだいいぜwwww中卒はどうしようもないぜwww

(;^ω^)なんとか頑張るお

クマーかわいいのぅwwwwww
こちらもイナバウアーで^^

        ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) やっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫
      ∪( ∪ ∪
        と__)∩)
      ⊂/  ノ >
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
