*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月26日の勉強分
今日は弟の高校入試だったらしい

母から「受験票も校章もなくしたうんぬん、でも怒らないで家出したうんぬん」的なメールが届いた

怒る怒らないの前に、自分は何も前日に言わなかったのかwww心配してやれよwwwwwwww

弟も弟だなぁと思ったwwwwwwばっかじゃねぇのwwwwwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------

家庭教師しようと考えたんだけど、祖母のデカイ家が火事になったり何かあったら困るからお父さんが躊躇してる
 
お金のことは無問題だから、そこだけが問題だー…

---------------- 8×キリトリセン ----------------

8:00 起床

学校のテスト勉強--保健、国語

1:15 学校

担任じゃない先生に、進研マーク模試を学校で受けない?と強く言われた

夏、私の志望校を変えろって言ったの誰だっけ^^?九大のために現社をちゃんとやった方がいいって言ったの誰だっけ^^?と思って、

「間に合ってます、来週再来週は駿台と河合の模試です^^」って超笑顔で言ったしwwwwww

母体が少ないから、進研の方が~とかgdgd言ってたけど、適当に放っといた

保健と国語のテストは大丈夫、多分満点

3:45 帰宅

カーテン買いにナフコ行った

オレンジとピンクの間みたいな色のカーテンを買った

新入学応援キャンペーン的なやつで、ノートが安く手に入ったのがラッキー

帰りにトライアルに寄って、買い物した

ホットケーキミックス安くてテンション上がった、バナナクッキーでも焼くぜwwwデュフフwwwww

青チャ途中までと速答法しかやれてない、今から頑張るお、わんわんお(U^ω^)

(*^ω^)東大いくお

おやすみ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わんわんおってお前やっぱイヌだったのか?
数学苦手の僕にとっては九大も手ごわいですよ。
一橋、京大、阪大は受けません。
関西圏は東京人の自分には水が合いません。
一橋は学祭に行って、ここはやめとこと思った大学です。
北大、東北は寒いのが苦手なので却下。
九大しかないわけです。
九州人の血が入ってますからね。
No title
連レスごめん
記事の感想書くの忘れてました。
そうか、東大復活か、頑張れ~
「受験票も校章もなくしたうんぬん」
弟、大物だな。気にしてるんだが、彼、睡眠障害を
患っていないか?ゲームのやり過ぎでそうなり、
学校休学中で模造銃マニアになってる知り合いがいる。
その人は重症でこちら側にはもどれなさそうなんだ。
No title
>>マイケルさん
  (U^ω^) わんわんお!
C/    l
 し-し-J

九州人の血が入ってるんですね。
これまた新事実ですな。
福岡は都会過ぎずいい所って言いますしね。

ちなみに何で一橋ダメなんですか?
先輩が一橋商なのでちょっと気になってwww

後、弟は大物というか…何と言うか…^q^;;
睡眠障害はあると思います。
漫画だらけで足の踏み場もないような部屋ですからね…
PSPを布団の中でやるのも問題だと思います。
母親も注意がヘタなので、上手くまるめこまれているようですからねーwwww
未だに感情的になれば言うことをきくと思っているので困ったものです。

モデルガンですか…
ネトゲもですが、はまり込みすぎると普通の生活ができなくなりますからね…
マイケルさんレベルの人がいる学校に合格できたのにもったいないですね。
No title
一橋はイメージ先行型の大学だと思います。
就職率は近年トップ水準にありますが、
学祭は盛り上がりに欠け、東大、早大のバイタリティー
とは隔たりを感じます。国立(くにたち)という立地や東大を引きずる
学生が多いというのも受け付けない理由かも知れません。
それとここが重要ですが、東大→一橋では2次地歴が1科目
減るけど、数学と地歴の問題難しいし楽にはなりません。
弟さんが睡眠障害の可能性があるのなら、治療が必要です。
学校へ行き始めても、いづれ休みがちになり、休学すると思い
ます。入院しての長期治療が必要との話をきいたことがあります。
もの事は先手必勝です。右往左往しても埒があかんでしょう。
負け組みさんは東大受験に集中し、ご両親はこの問題に真正面
から向き合うべきだと思いますよ。でないと、問題の先送りに過ぎず、
本人も家族も不幸なことになると思います。知り合いは1年の1月期
から不登校となり、休学中で、今春から1学年下のクラスから頑張る
ようですが、寝癖のついた頭を見る限りまた途中で不登校になると
思います。その家の親がバカとしか僕には思えないんです。
学歴に煩い親らしいのですが、状況見る限り学歴云々の悠長な
話でなく、一生ニートです。余計な話をしてしまったかな....。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
