*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1月27日の勉強分
7:45 起床

<青チャA これまでの復習>

<古文全訳と文法見直し>

<青チャA 50まで>

時間に換算すると6時間くらいしか勉強してないよ☆(ゝω・)vキャピ

やっとAが約半分オワタ
後1週間もすればAは終わる
Aが終わったら、ⅡしながらⅠの復習も進めていこうとおもうお(U^ω^)
Ⅰ、結構忘れてるテヘッ

カーテンつけかえた!!

100127_1351~01

一瞬

あれ・・・スイーツ・・・

と思ったけど、これくらいなら⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

出窓の日がなくても、デッカイ窓があるからあんまり気にならなかった、安心


6:50 河合古文

ぬの識別
これは大丈夫、未然と連用くらいはねwwwwっうぇうえぇww

和歌も今日は簡単な奴でらきー

ただ、敬語、お前はダメだ
もう少し勉強しなきゃwwww全訳頑張ってるんだけどなぁwwww

9:00 帰宅

駅下の本屋でSpring買った、三面鏡おいしいれす^q^

夕食のシチューが美味しかった

10:00 ブログ更新

11:00からもう少し勉強して、風呂入って寝るお(*^ω^)

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>ただ、敬語、お前はダメだ
なんという漬け物。

こちらは敬語どころか、古文漢文をまとめてぶった切る予定。
理一なので多分問題ないと期待しますが。
冷やかしで申し訳ないが
ほとんどの東大生は、それほどがんばらないで軽々と入った人じゃないでしょうか?そういう恵まれた才能、能力の人と、標準的能力かあるいは若干優秀だという程度のレベルの人が競争をする意味は、果たしてあるのでしょうか?与えられた能力の範囲で入れる大学でいいんじゃないでしょうか?それで何が不足なのでしょう?
No title
>与えられた能力
よぉGifted
No title
>>ヒラリーマン
フヒヒwwフヒwwwww

まとめてぶった切るのか!凄いな!
理系は80点分の20点が古文だよね!頑張ってくれし!

>>mantisさん
       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

あなたの軽々の程度が分かりませんがwwww努力なしで入った人なんてwwwごく稀だと思いますよwwww
冷やかしならやめてくださいね^^

>>紫苑
絡まない絡まないwwww
時間の無駄だお( ^ω^)
No title
どうせやめるからと思って、河合からの郵便物、見てなかった。
どうせ講義のカリキュラムだろって思い放置してました。
さっき、中見たら3年のクラス認定
英語ONEWEX東大、京大、医進 
国語ONEWEX東大
数学T.W 国公立トップレベル、早慶
だった。
なんだ数学以外は計画通りだったんだ。
でも、数学ONEWEX東大が最も必要だったな。
No title
>>マイケルさん
ほらほらー、やっぱりトップレベルじゃないですかー
自分もそれくらい行きたかったなぁ…無謀だったぜwwww

数学も十分いいじゃないですか…
いやはや、羨ましい限りだー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
