*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
1月31日
今日は高2東大レベル模試だった

6;30 起床

7;00 弁当作り

7;30 シンケンジャー見た^^v

8;00 雨降りそうだったから、バスで行った

8;35 天神北に付く、結構時間ギリギリだった^q^

9:00 
数学

後ろの席の子が遅れてきててビックリしたwwwwww
まぁ、何だろう。感想はフヒヒwwwwわからなすぎて時間が余るおwwww
問3がいけた気がするけど、気だけだと思う^^

休み時間に、後ろの子に消しゴム貸してって言われたから貸した

英語

時間が足りないwwwww
自由英作文ムリ、やってねぇもんwwwww諦めて飛ばした
和訳のとこも骨組みだけになったwwwwしらねwwww

後ろの子に消しゴム返された

昼食

1人で携帯でプリキュアのサイト見ながら弁当食べた

国語

古文・・・あれ、解けた?wwww
漢文…分かるような分からんような…
現代文…とりあえず書いた、きっついなーwwwww

国語のみ、記述模試の方がちょっと難しい気がした。
自分で好き勝手に書けるからかwwwwwwww

後、試験官の人の喋り方が、聞き取りづらくてイライラした

確かにその舌足らず風の喋り方は可愛い、というか好みだから結婚してくれ!と思ったけど、大事なところは声張ってもらわんと困るorzorz

3:35 ---------- 終了 -----------

終わって、用紙を集める時に後ろの子に声をかけられた

教室で浮いてたから凄く嬉しかったwwwww

私服が浮いてたwwwwwwwwスイーツっぽくない感じにPコートにしたのにwwwww酷い><wwwww

その子はチュウオウ高校の子で、学年でトップレベルらしいお( ^ω^)

一緒に歩いて帰って来た(1時間くらいかかったwww)、家意外にちけぇwwwwwwww

携帯持ってないけどメアド交換しよう!って言われて、交換した

勉強仲間ができて嬉しいって言われた…(´∀`*)ポッ

雰囲気がやわらかいちょっとボーイッシュな感じの子だった^q^

学校でも遅刻魔で試験もよく遅刻するんだwwwwって言ってて、凄いビックリしたwwww

英語が凄いできるらしい…凄いぜ…


とりあえず、帰宅してからメールした^q^

その辺は抜かりないぜ^q^


帰ってきてから、少し模試の復習して、不貞寝してた^^

いやはや~、厳しい現実ですなwwwwww


明日はマックで勉強するぜ!

理由は特にないぜ!


おやすみー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おつかれさん ついに東大模試受けたんだな まあ成績自体はそう気にスンナ 自分のレベルがわかったならそれが収穫 あとは差を埋めてけばいい

おーついに、ついに東大受験生の友達できたか ぜひとも仲良くなろうぜ!相手から来てくれたってのは実に運がいい とにかく仲良くだ

んじゃまたノシ
No title
>>名無し
うん、受けたよー!
数学は分からない問題が多すぎて時間がwww
成績気にしてたらwwwww心がwwwすでに折れていると思いますwwww
自分のレベルは底辺ってことを再確認して、周りにもそんなにできなくても東大いくぜー!って奴がいることに気づけてよかったお
差を埋めれるように頑張るZE☆

きたぜ…純粋なJKだぜ…
仲よくなる!頑張る!
ホント、運がいいよ!やったよ!
仲よくなれるようにがんばる!

コメントありがとう!

No title
負け組みさん、スカラシップおめでとう!表彰状か懐かしいのぅ。
思えば、中3の英語弁論大会暗唱の部で表彰状もらって以来、
何一つもらっていません。英検2級の証明書だけ、それだけ。
負け組みさんって、講座2科目しか取らないんですか?
僕は3科目申し込みました。180分、150分の講座だから高い
ですよね。九大の赤本見ましたよ。九大なら自力でなんとかなり
そうですが、東大は時間配分や答案作成、なにより問題じたいが
真正面から来るので、やはりプロの手解きが必要かと思い
英数国を受講することに致しました。負け組みさんは受験に専念
出来る時間が豊富なので、8月くらいに普通の東大受験生と肩
を並べるようになっている気がします。僕もその頃までには同じ
水準になっていればいいと思います。Z会はキャンセルしない
と手が回らなくなりそうです。9月からの対策講座は取るつもり
です。チューターさんは参考書はやらずに、講座の予復習
と模試の復習に専念しろっていいますが、その点はどうですか?
同じですか?質問攻めですみません。でも、僕より河合にいる
時間長いし詳しいと思いますので...。もうすぐ面談ですね。
僕はもう終わりましたが...。
No title
ああ、忘れてた。負け組みは性格いいから、その東大レベル模擬試験
で知り合った友達と仲良くなると思うよ。まあ、ちゃんとした環境なら
負け組みは友達100人タイプだと思うけどね...。
東大は変わってんのが普通だろうから、そこが楽しみだよね。
文Ⅲが変なのが多いと評判だから一番面白そうだ。

No title
>>マイケルさん
ありがとうございます(´∀`*)

英語の弁論大会( ゚д゚)
中学の論文の大会は選ばれたけどwww余裕で参加賞だったのでwww尊敬しますwww

3年までは2科目で行こうと思ってます
英語はアクティブマスターとっていたんですが、冬期違う先生の講座をとって、マスターの先生は合ってないことに気づいたのでやめました…orz

ONEWEXか!ONEWEXなのか!そうなんだな!
くっそwwwうらやましいなーwwwwでも今入っても付いていけないのが目に見えてるので認定試験受けれないです\(^o^)/

九大の赤本ですかー!
確かに、自分も1人で合格できる気はまったくしないです…
記述も見てもらいたいですし、数学は質問がありすぎて河合は絶対やめれないですorz

時間が豊富は確かにそうですね
使い方さえ間違えなければ、頑張れると!思ってます!
8月にC判定くらいが出てくれれば幸せなんですが・・・どうだろうなぁ
私も3月でZ会すべてやめる予定です
後半は日本史のみでしたが^q^

対策講座かー…その辺まったく決めてないです('A`)
自分のチューターは勉強のことはほとんどいいませんよwwwwwwというか、多分言えないんでしょうwwwww自分の事情が事情ですし言い辛いんだろうなぁって思いますwwwそれもそれで悲しいんですけどwww
河合にいるけど、ポケモンの話しをする職員さんとくらいしか仲よくは話さないんで…
担当チューターさんとは挨拶程度です、リアルでorz

面談始まりましたよねー、いつ声をかけられるかビクビクしてますwwwww

>>マイケルさん2
性格良いワロチwwwwっうぇうぇwww
仲よくなれるように頑張ります(?)
中学はぼちぼちでしたが、高校になって人見知りレベルが100くらい上がったんですよねー、高校怖いれす^q^;

東大はそこも楽しみですよねー!
多種多様な感じでwwww
文Ⅲ変な人多いんですかwww初耳wwww
今から楽しみですよねwwwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
