*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
平成22年2月22日の勉強分
2が5つも続いてるぜwwwwww

後、さっきゆかり王国国歌を歌ってたら父が部屋に入って来たZE☆

普通に死にたい^^

ゆかりんに足蹴にされたい^q^ビクンビクンッ


7:30 起床

ねみぃ

8:00 

情報復習 回路まで覚える必要あるのかよ…

英語復習 長文6つ全部暗記してやったわ!!!!( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
12:00 早めに家を出る

12:35 バスで行った、到着した

早めに行って、自習室で勉強してた

普段は予約いるけど、今日は余裕だったらしい

で、勉強したかったんだが、担任の先生が話しに来た

学校やめるのかとか、今の成績のこととかちょこちょこ話した

1:15 教室へ

情報A 大丈夫、POSシステム?の説明がちょっと怪しいかも^q^;

英語 大丈夫、間違いない

LHR 情熱大陸の介助犬のやつ見て、先生のまとめ

4:45 ---------- 終了 -----------

これで、おしまい

後は3者面談で終わりだお( ^ω^)


ジュンク堂によった^q^

久しぶりにタピオカジュース飲んできたぜ…デュフフwwwwwwおいしいおwwwwww


6;00 帰宅

夕食準備

7:30 夕食

9:00 英語500文字の文と文法少し

マーク模試のためだぜ( ^ω^)

9:50 ブログ更新

よし、もう少し頑張って寝るぜー!


後、メール返信きてたぜ^q^

(●>▽<)ノ←この顔文字可愛いwwwwあうあうあー^q^ばっかり使う私とは大違いだぜwwwww

でもメールって得意じゃないwwwwwwwマニュアル本とかないかなwwwwwwww


何か楽しくなってきたー!

おやすみー!


追記

どうしよう…クロスデイズ発売するから言葉様の新しいおっぱいマウスパッドが出てる…

欲しいwwwwwどうしようwwww

でもぶらばん!の由貴のマウスパッドも出てるんだよね、新しいやつ

どうするか…

でもでも、ぶらばん!は妙が一番だしwwwwうわぁwwwwどうしようwwwwww

でも英語の長文の参考書がもうすぐ終わっちゃうから、次のシリーズ買おうとも思ってるしwwwww

おっぱいマウスパッドにはちょっと飽きた感もあるしなあ…お尻にするか…

あぁああああ、言葉様のマウスパッドすぐ売り切れちゃうしああああああああ

ちょっと考えるお(;^ω^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2月2日から22日までぶっとんでますね!><

ぶらばんは、エビ。風呂場のシーンとファミレスでのジト目が最高です

由貴さんは、ツンデレというかただの良い人です><
長文6つも暗記したのか。やっぱり頭いいよ。
面談での話、「志望大学に変更はないよね、一応それ向けの認定は取れているんだし。」「認定は取れていても受かる人より落ちる人の方が多いんですよね?」「そうです。」「ある合格体験記でONEWEXだけで、受かると書いてあったんですが?」「実はそうです。でも予習復習は欠かさないという条件付きです。」「今、何をやるべきですか?」「全統の復習はしっかりやってる?出来ればノートも作り、わからなかったところをわかる、解けるまでやって下さい。」「1年のはいいですか?」「もう、1年の持ってない?出来れば1年のから全て復習してほしい。」><ぅぅ、春休みは1対1と世界史、日本史ガッツリやろうと思っていたのに、因みに青チャ2Bはもう諦めた、例題すら終わらない。あれは辞書だよ、数学事典だ。教科書、傍用問題集、1対1、あとは時間的に厳しい。3年は数学平日1時間半が精一杯です。
>>青でっていう
>>青でっていう
やwwwめwwwwてwwww
ちょっと間違ったんだよwwwwwくっそwwww

みなせかwwww私も元々みなせ派だったがwww妙の可愛さにやられたぜ…www
ジト目は確かにwwwかわゆいwwww

\: : : : 、_:-‐‐''":l   l! ヽ: : : :l   ヽ: l,,.. ''">''" l:
\\: : : : : : : : : l    l! ヽ : : l  ,,..ヽj>'":::::ヘ l:
: : \\: : : : : : : :.l   ,l!''' \: l''">'"::::::::::::::::::ヘ
: : : :\\: : : : : : : l  ",.>''">'"::::o::::::::::::::::::::::::::ヘ
\: : : \ \: : : : : l   l><  \,-‐、::::::::::::::::::::::::::
  \: : :\ \: : : :l      、   ,.ノ::::::::::::::::::::::::/
:\  \\\ \: l       丶 \::::::::::::::::,.ノl: :
..\     \\  ヽ         ` ゙ ‐‐''"  l: :
''" ,,.>、                        l: : :
.''"::::::::\                 /!/   /: /
:::::::::o::::::\                    //
.ヽ-へ::::::::::゙、                   /
   <::::::::::::::l       ,.
゙丶、 ゙ヽ-‐/        !、 ,.              /
     ̄         了           /
:\   |/l !        ヽ- '         /
: : :\                     /

というか、お前はゆずソフトまで網羅しているのかwwww

由貴はツンデレになりきれてないよねwwwww
No title
>>マイケル
いやwww300強から500くらいの英文だからwwww全然wwwですよwww
それより、ギリギリまで尻に火がつかない自分がヤバイっすwwっうぇうぇwww

うわwwwちゃんと担当チューターと話してるwwwww
はい、そうですね、以外話さない私とは大違いだぜ…

優秀なチューターがついてるんですね…そんな感じに言い切ってもらえると逆に楽かも…orz
というか、大変だあああああああ。1年からやりなおしとかwwwwっうぇうぇwwww
マジですよね…うへぁ('A`)

私も春に世界史と日本史ガッツリ予定だから分かるよ!
計画崩されるとうわあああってなるもんね…

というか、そこまで計算してるのがすげぇ…
私は楽観すぎて\(^o^)/

頑張ろうず!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
