*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月4日の勉強分
( ^ω^)ノ


抜きゲーに反応多くてワロタwwwwwwwww

シナリオゲーはエロが最後の方のおまけ程度、またはそこまでいくまでが長いけど

抜きゲーはエロオンリーが多いってだけだぜwwwww

抜きゲーのパケは基本肌色だからただの美少女ゲームと誤魔化せないのがちょっとなぁ

流石に抜きゲー積んでたら怒られると思うんだ!

ちなみに、アニメイトは前の学校の先輩(男)が制服で買ってもセーフだったから多分いけると思う

買う人は気を付けてNE☆

8:00 起床

6時頃に1度起きた覚えがあるようなないような…

9:00

センター数学Ⅱ 1.5h

読んで覚えて実践ってパターン好きだなー

古文単語565 1周

最近こいつが優秀ってことを再確認してる
東大模試のときもこいつ活躍した

漢文速答法

ちょっと進めた
これ面白いwwwwwwヤマのヤマだらだらやらなきゃよかた

センターレベル英文

正答率上がりませんね

英文法

がんばろ><

以上


ダラダラしてるんだよなぁ…

マックはギャルがこの間怖かったから、ミスドにしようかな…


そういえば、ラブプラス+が発売されるそうだよ!

これで大学4年間廃人になれるね!楽しみwwwデュフフwwww


ときめもGS3も発売されるし、大学はぼっちでも余裕じゃん…超素敵やんwwwwwwwww


そんなこんなで父が買ってきたアイス食って風呂入って寝るぜ

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>>青でっていう
シナリオゲー派か!
正直、手っ取り早くそういうシーン見たければ抜きゲーが楽だよね^q^

ましろ色ホント欲しいんだよ…
星空は普通、ありきたりって感じだと聞いたが、面白かったのか…ちょっとチェックしてみようかな
天神乱漫はゆずソフトだよな、これはやる予定^q^v

プリマステラ押すね~
これで面白くなかったらお前どうなるかわかって(ry
彼女たちの流儀は原画の癖が少し気になるが、評判いいよな…興味あるぜ!

暁の護衛、これ原画あれだよな…あの…名前が出て来ない('A`)

私はあれに悪い意味で期待してるよ、ランプオブシュガーの新作
原画が萌木原から変わって、何か似せてる人になってるじゃんかwwww

確かにここ18歳以下少ないだろうねwwww
超人事みたいにいってみるwwwww

No title
>>ヨーグルトさん
はじめまして~!
同じ大学志望としてお互い頑張りましょうー!

おおー!
オープンキャンパス行ったんですね!
もしかしたらすれ違ったりしてたりwwwwwww

よろしくお願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
