*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
(●´ー`)ノ
ちょっと色々あって携帯から更新する

明日熊本帰ってくる

エロゲを貸し借りしてる分返して、遊んでくる

友達が久しぶりに一日中一緒遊べるって言ったら感動って言っててワロタwwww

私はそんなに付き合い悪かったんだ…ってへこんだ

自分が帰るタイミングで遊ぼうって言うし、同人も途中でやめるし、自己中すぎワロチwwww

未だに切られないだけマシなレベルwww

エロゲネタは引かれない程度にするお( ^ω^)

おやすみ―!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女の子がエロゲ・・・・・・ハァハァ
No title
こっちは明日全統マーク模擬試験だ!
国英数世現生、頑張ります。
ああ、あと変なレスとか入っているようだが、発信元が
割り出せるならコピーしといた方がいいかもね。
未成年者への発言として、法的にどうかな...。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
癖でSecretにチェックいれちまうwww
No title
>>名無し
男の子がエロゲ…(;゚∀゚)=3ハァハァ

>>マイケルさん
お疲れ様です!
マイケルさんのことだから高得点をバンバンと出してると勝手にエスパーしてます!

大丈夫ですよ!
というか、そういう解釈もあるんだなぁ…と真面目に考えてしまいましたwww

>>青でっていうww
うはwww友達超カッコいいっすwwwマジリスペクトっすwwww

Secret大好きっ子だなwwwおいwww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
