*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
# 2月12日
今日は本屋に行った

買っちゃったwwww欲しかった本www

デモナータ 10幕wwwww小学館大好きwwwwwwww


後、前の学校の先輩の誕生日だったからメールを送った

返信が

「ありがとう、ちなみに俺の誕生日は明日です(笑)」

^q^;;;

去年、昨日誕生日だったんだよな~メールがきたからスケジュール帳にまで書いてたのに…残念!!!!

リトバスのクドが大好きな先輩で、誕生日プレゼントにアニメ下敷きを頂いたことがある^q^

きっつい下ネタがなければいい先輩だと思うがwwwwwwwwwww


また本の話しに戻るが、英作文の本を買った

やっていいことわるいこと?だったっけな

がんばりまする^q^q^q^q^q^q^


最近、寝る前に速単を200単語くらい読んで寝て、起きてもう一度見るっていう生活を送ってるけど

意味ないかもな~wwwwwwとりあえず繰り返そう~そうしよう~wwwww


今日、昼に茶請けにバター少なめのクッキー焼いたら美味かったwwwwwww

100212_1422~01

バター少ないとカリッと歯ごたえがいいな、うましwwwwww


おやすみー!

さっき、グーグルでAmazonを検索したらこうなった

あだると

フヒwwwフヒヒwwwwwwデュフフwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

言葉にならないw
デモナータ面白かったけど発刊ペース遅くて二巻までしかみてない(笑
No title
>>camp
確かに発刊ペース遅いwwwww
たまに見つけては買ってたぜwwwww

最後の方あんまり面白くないから2巻くらいでいいとおもwwwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
