*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月17日の勉強分
久しぶりの更新!

やっと生き返った、半分氏にかけてたぜwwwwっううぇえうぇwwwwww

今日は久々に走ってきたし、いい感じwwwwwwww

喉いてぇけどwwwwwwwまだ外寒すぎwwww


今日は河合古典

漢文だった

「やばい…完璧だわ…」

とか思ってたけど、最後の最後で間違えた☆(ゝω・)vキャピ

最後の問題、韓に斉は何と伝えたかって書いてあるのにwwwww斉の企みをwwww長々とwwww書いててwwwww

きゃwwwwwみ・な・お・せ・☆(ゝω・)vキャピwwwww

あー、何でだろうなー、結局漢文も完璧にはならねぇんだなぁー


そういえば、昨日学校の就職セミナーがあった

セミナーっつっても、綺麗なねぇちゃん(おばちゃん?)が話しにきただけなんだが

理想と現実についてずっと喋ってた

夢は全部はかないません!かなわないんです!!

おいwwwwやめろwwwwと思ったwwwwwww

水道止められた話しは面白かったけど^q^

周りは基本的に就職する子たちばっかりだから、正社員について話したりしてたから参考になったんじゃないかな

自分関係ないから分からんけどwwwwwwwww


さぁ、そろそろ近い目標を立てようと思う

夏のプレでE以外かな…

超弱気wwwwwっうぇうぇwwww

頑張るおわんわんお(U^ω^)


まったく関係ないけど、無料エロゲ楽しみ

se・きららってやつ

CG100枚超えでエロ15シーン以上ってそうとうなボリュームだよなぁ!

しまいま。超えかな!楽しみ!

〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛    〃∩ _, ,_    /)    
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ .`ヽ._つ⊂ノ⊂(*,∀、)つ
しーーーずーーーるーーーるーーーーるーーーーーるーーーーーーーるーーーーーーーーー

早く受験終わらせてエロゲライフ満喫したいwwwwwwwwwデュフフwwwww


早く風呂入って、復習して寝る

おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
