*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月21日
7:00 夢色パティシエール

辛島先生が好みすぎて余裕で氏ねる

7:30 ゴセイジャー

赤がアホかわいい

8:00 仮面ライダーW

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

8:30 ハートキャッチプリキュア

赤が3話目にして眼鏡を捨てた、眼鏡厨は怒っているぞ
EDをプリキュアと共に踊るのが一番楽しい^q^

9:00 ドラゴンボール

フリーザさまああああああ

9:30 ネクステ

10:00 クロスゲーム

死亡フラグすぎてなえるwwwwwwwwwww


「明日、税理士さんくるんだ~」

「ココ(居間)に通すの?この状態で?」

「頼んだ^^」

で1日が掃除で消えた

庭掃いた、玄関掃いた、植木を見れる程度に切った、居間は拭き掃除→掃き掃除、押入れの座布団出した

明日、トイレ掃除と玄関をもう一度はわいて、おしまい

居間にある父さんの本棚はしらない、BOOKOFFで買ったコブラやらのボロボロの漫画が見えても平気ならいいんじゃねwwww

私も居間に勉強道具置いてるし何とも言えんwwwwwww単語帳の類は置いちゃうよなーwwwww人が来る時は部屋に持ってくるけどwwwww

というか、来るならせめて2日前に言おうぜ…余裕ないぜ…

自分の部屋以外はそんなに細々掃除してないお(;;^ω^)



明日はやることやったらマックに行くよ

この前のときは、延々と父さんが

「うちの土地は地価がいくらで~」

とか言ってて面倒だったからwwwww

福岡の地価なんてでっていうwwwwだしwwww


単語類して寝るお( ^ω^)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~福岡は政令指定都市だから結構地価高いんじゃね?
俺んちは東京都だけど外れだから地価高くないよ。
昨日、ネットで浪人になった場合を考えて、代ゼミのHP見てたら
(代ゼミ スカラシップ取りやすいと聞くので)、寮の紹介のページ
見つけた。1ヶ月18万とか高けぇ~。でも、見晴らし良さそう。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>>マイケルさん
そうなんっすかね、適当に流してたので分からないですww
3桁くらいじゃないのかな~とエスパーしてますwwww
東京都って全部高いわけじゃないんですか?
え、東京ってめっちゃ高いイメージがありますwwww
都会っ子いいっすね~

代ゼミはカラシップ取りやすいって言いますよねー
全額無料になったりもするんですよね、確か
寮ってそんなに高いんですかwwwww
うわwwwないわーwwwwww
それやったら1人暮らしの方が安くつくレベルwwwww
見晴らしいいんですかー!
息抜きに外を楽しく見れそうでいいですねー!


No title
>>青でっていう
だろ!タダだよな!!

元々フィギュア会社だから、フィギュアで売ろうとしてるんだろうなwwww
それでも、フィギュアの出来は良さそうだし安いwwwww
話題性や会社の名前売るにはいいだろうなwwwwwww

私も買うか考えてるwwwwww
でも欲しい乙女ゲーもあんだよなぁー、被ると困るお(;^ω^)

フィギュア集めてないの?
私も基本的には食玩とゲーセンのしかないけど^q^
フィギュアいいよ、3次元だし^^^^^^^
エロフィギュアは置いとくと凄い顔されるから注意な^^

売れるだろうなwwww出来が楽しみだwwww
スチルもいい感じだしwwwww

橋本みゆきOPってのもいいよな~
茜色好きなんだよー!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
