*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2月25日の勉強分
10:30 起床

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

11:00 

カキュール数学Ⅰ・A 1単元 2h

英単語 2h

ラジオ英会話 

今日は以上、後は英文1つと漢文速答法の音読だけやる

学校の面談へ


今日、退学届け出してきた

何か、なんだろうなー、変に緊張したwwwwwww

1年ちょっとお世話になったし感慨深かったのかもwwwwwなんてねwwwテヘッwwwww

お父さんが言うに先生涙目だったらしいwwww私にはそんな風には見えなかったがwwwうむwww


その後に回らないお寿司に連れてくって言われたけど、お父さんの気が変わっててんぷら屋さんに行ったwww

美味しかったwwwwwww

でも食べた後気持ち悪くなったwwwww油が合わなかったのかもwwwwww身体が変に弱くて氏にたいww

それからBOOKOFFでお父さんが本を売って帰って来た

今もちょっと気持ち悪いwwwwww

もしかしててんぷらが悪いんじゃないのかも、でも凄い気持ち悪いwwwwwwwwwwww

リアルで(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・←こんな感じwwwww

おしまい!


(^o^)ノ < 全然関係ない話しするよー

友達に凄く薦められてたから、昨日の夜にアキカン!をキッズステーションで見た

女体ってピーが入るんだねwwwwwwwwwwwwwww


おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日(もう昨日か)、一橋大学へ行って来ました。
部活の先輩を応援に行ったんです。
ついに、あと365日を切りましたね。
手元の大学別合格者平均成績一覧を見ると、
高2の全統模試平均SS70以上を要求する大学は
文系で東大と京法だけなんですね。
いい加減な気持ちで春期講習薦めてないと思いますよ。
要はここからの1年をどう過ごすかでしょうね。
とりあえず、まあまあ順調なんじゃないでしょうか?
No title
>>マイケルさん
寝る前に先にコメントを返しちゃうZE☆

一橋!!私の先輩もいるんですよ!うわーいいなー!
ですね、もう1年ないと思うと焦りが\(^o^)/

70かぁ…私なんか60あるかないかいつもビクビクしちゃうくらいだからなぁ…

うーん、そうなのかなぁー
いい加減というか腫れ物に触るような対応をwwwwwwww
1年頑張りましょう!

そうですね、良い感じだと思います!
後は、合格するだけです(暗黒微笑)
No title
文転したぜwwwww
うはwwwww
No title
今日、最後の塾の授業だったんだけど熱だして休んだ。
テスト受けられなかったよ。
折角、数列かなりやり込んだのに...。
偏差値60程度なら一橋なら間に合うね。
東大は厳しいぞ!心して戦え!
ただ、司法試験の合格率は一橋法が全国1位じゃぞ。
合格者数じゃないぞ。合格率じゃぞ。
合格者数なら学生数多い方が有利に決まってるぞ。
今日、国立2次試験が終わったわけですが、残りの
約1年間を受験勉強が出来る喜びを噛み締めながら
頑張ろうぜ!


No title
>>yuちゃん
乙www
頑張ろうずwww

>>マイケルさん
奇遇だねwwwwwっうぇうぇwwww

そうだねーwww頑張らないとなーwwww
あんまりやる気が出なくなってきたこの状況はガチでヤバイっすよwwww

一橋!中央やないんですねー、知らんかったwwww

勉強だけやっていればいい時期は今年と来年くらいですしねーww
頑張ろうずwwwwww

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
