*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
3月8日


今日は

ハイレベル古典 漢文予習

東大・京大レベル英語 予習

東大・京大レベル数学 予習←死んだ

って感じで1日が終わった

起きてから勉強して疲れたら30分くらい寝てまた勉強して~みたいな感じだった

最近、すげぇ眠い

だから寝る

(^o^)ノ < おやすみー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

弟www(´・ω・`)
デモダッテって俺も言いそう(笑
いつも読ましてもらってます。
自分も校長室で卒業式だったのでコメントしちゃった!
いまはニートですが東大目指してるぉ!
がんばろうず!
No title
「デモデモダッテ」カワイイのぉ。弟、俺にくれよ。
1人っ子の俺は弟が欲しいだよ。
俺やったら、ビシバシ鍛えて、1年でバリクソ頭良いにして、
無敵の超人に鍛え上げたい。
お母さんメンヘラって大丈夫かよ?
そんなんやったらまた家族が一つになるべきじゃねえの?
ここまで、言うべきじゃないかもだけど、バラバラでは頼り
無さすぎ。でも、とにかく、勉強に集中できる環境を作って
頂きたいです。なんか複雑ですよね。というかうちやったら、
犬も参加で家族会議になります。
No title
>>camp
へへへwwwwどうしようもねぇwww
デモデモダッテも理にかなってるならいいんだがwww難しいおwww

>>負け組み社会人さん
いつもありがとうございます!

校長室の卒業式はどのような感じなんでしょうか?
自分自身も放送部の仕事してたので普通の卒業式ってわけでもなかったですが、一応体育館だったので校長室の卒業式がまったく分からなくて…orz

東大志望ですか!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
頑張りましょうNE!

>>マイケルさん
弟は本当に可愛いですよwwww打たれ弱いけどwww
あ、一人っ子なんですね!兄弟が居る身としては一人っ子羨ましいですww
ホント鍛えあげて欲しいですよ…あの無気力さを聞いてると自分がオワタ状態に\(^o^)/
中1のとき普通に登校して勉強もやってたんですけどねー、分からんなー

お母さんはお父さんがいろいろ話したりしてますけど、何とも…
血圧も上がってるって聞いてるので、心配です
確かに家族バラバラですねwwwっうぇうぇww
複雑なのは元々なんで第3者の目で見てしまうという現実逃避をしてますよwww

犬も参加!!!!
和みました(*´∀`)
素敵な家族ですねー!
No title
うちの家族が平和でも、負け組みさんのことを思うと、そう言われると
寧ろ心が痛い。でも、今ある現実はやがて過去となり、そして、
自分で家族を持つ日がやってくる。その日は恐らく、女性である負け組み
さんの方が早く来る可能性が高い。大学生になり親元を離れたら、
残りは殆ど自分の人生だし、負け組みさんが自分が理想とする家庭
を築き上げることが最も重要なわけです。どいう相手を選ぶかが
難しいわけですが、やはり、そういう人を探す意味でも頂点を目指すべきだと思います。出来る人を知らない人は軽薄なイメージを持ったりしますが、僕の知るリアルな世界では、出来る奴は結構優しい人が多いと思います。その優しさは軽い意味のものでなく、心の痛みを共感してくれるというか...。母を尊敬する点は「他人の悪口を全く言わない」ところです。オヤジの悪口も聞かされなかったので、俺とオヤジはいつも友達でいられたと思います。喧嘩は当然起こります。
政治や経済、余計なことでオヤジが噛み付いてきますからね。
ガキみたい、なんだコイツとか思うときもあります。
負け組みさんの弟さんは今年、高1にしては少し幼いかなって気もしないではありません。受験勉強は人を大人にする効力があると思います。
だから、弟さんにも頑張って欲しいです。環境に流される人間にならないで頂きたいと思います。
No title
>>マイケルさん
ホントすいません(;゚Д゚)
気を使わせたくて言ったわけではなくて、本当に素敵だと思ったので素直に発言しただけなんです!
平和なことは素晴らしいと思います!
確かに自分の家族にはあまりまとまりはありませんが、やりたいことなど我慢せずにやらせてもらってるので足を向けて寝れないですし、感謝してます!
何をいいたいのか自分でも分からなくなってきたorz

家庭をもつって素敵ですよね。
自分は兄が障害者なので「血を断ち切らなくてはいけない、だから家庭を持つべきでない」と言われてきたのでなんとも言えないですがwww
客観的に見てもそのような機会はないでしょうし^q^フヒヒwww
将来的には自分は兄をサポートして、弟が何かあったら帰ってこれる場所を作ることができればいいなぁと思ってます

ホント素敵ですねwww
うちの母親は自分に愚痴や悪口を言ってストレス発散してたんでwww
そんな人が存在するんだなぁ…と思ってしまいましたwww凄いなぁ!
自分も父親とよく喧嘩しますよwww考え方とか政治とか意見が分かれると言い争ってますwww
そういえば母親と意見分かれたときはご飯抜きとかされてたんで、今は良い環境だなーなんて能天気に思ってますよwww
普通に喧嘩できるって良いですよねー!

弟はガキですねー、自分もまだまだガキですけどww
高校受験を通して変わっていくんだろうなぁと思ってたのですが、最後までやる気が起きなかったようですしねー…
うーん、弟どうするんだろう

色々コメントありがとうございました!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
