*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月10日
最近、面倒くさくて全部未分類にしてる( ^ω^)

さっきからアイコンいじってるけど楽しいwwwww

動物のアイコンにしたらスイーツっぽさが出てきたwwwww


昨日は寝れなくて4時ごろベットから出た

それから調子出るまで、この間母が遊びに来た時に買ってもらった本読んでた

うん、面白いな

急に買ってあげるとか言われて焦ったが、買ってよかった。原因と結果の法則おもしれぇぞ


読んでる時に郵便で東大レベル模試の結果とセンターチャレンジが返って来た

東大レベル模試の結果はまぁ、普通に散々なんだが

何がショックって数学より英語が悪いことだな

数学は解ける問題しか手をつけてなかったのにねーwwwwワロチwwwww

英語ひっどかったぞーwwwwwww和訳ほとんど点数ないぜwwww

でも超ハイテンションで父に「和訳勉強してなかったけど10点あったから万々歳だよwwww」って報告したwww

国語はよかったよ

漢文の解釈が散々だったけど、古漢より現代文の方がよかったけどNE☆

よし!愚痴終わり!

後1年で伸ばせばいいだけだしね☆(ゝω・)vキャピ


ってことで今日は東大レベル模試の復習をしたよ!

数学は全部(1)は解けてたから、部分点しかもらえてないところと解けてなったところを見直した

いやー、何だろう、解答と違うやり方してるけど部分点もらえてる所があって、どうすればいいのかいまいち分からんとこが多かった

解答通りに解けるのが一番だろjk


英語はもう散々だった、日本語勉強しろレベル

リスニングも伸びないしイライラするwwwwwwwwww


国語は漢文を中心にやり直し

漢文何で間違ったのかなぁ…('A`)

まぁ、いいや!これからこれから!


よし!頑張るぞ!

おやすみー!


(追記)

書き忘れてた

今年東大受験した方々、お疲れさまでした

カウンターが無駄に回ってたからチェックして思いだしたww


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいなwww今見たら閲覧者41人だってよwwww合格発表だしみんな気になるわな 俺もランキングからいろんなとこ見たけど結構受かってる人多くてびびった

模試の結果具体的にどんなもんだったの?なんか文章読んだ限りそこまで悪いようにも見えないんだけど もうすぐ高3なんだしそろそろ弱点補強する形で勉強していかないとな 数学範囲終わったか?

ゲームはしばらくいいや 燃え尽きたぜ… んじゃおやすみーノシ
No title
東大レベル模試の(1)全問正解はすごくいいんじゃない?
全統記述と重なり、高3の認定取りに走ったため、僕は受けてない
からわかんないけど...。今まで、駿台ハイレベル受けるときは
(1)を落とさないのが数学苦手組みの戦略だと思い、それ目指して
たからね。そうなんですよね。日本語力というか表現力が大事で、
幼稚な日本語書くと東大は減点必至ですよね。自分はどれが幼稚でどれが幼稚じゃないかも判別できなかったりする。だから、テストゼミ系
の講座を高3からいれたわけです。世界史なんかも条件が面倒なんですよね。「下記の全ての用語を必ず1回は使って、1回目はアンダーライン引いて~」とか、ミス誘発する条件がいっぱいついてる。
知識だけじゃなくうっかり屋さんを振り落とす。辛い...。
No title
>>名無し
閲覧者67人までは見たぜwwwすげぇwwwビビるww
合格してる人多いよなー!続きたいぜー!

模試結果は昨日話した通りです^q^
模試で友達になった子は国語が表に載ったらしいぜ!
ちゃんと考えてるよ!

燃え尽きたかwww賢者乙wwww
どっぷり浸かると廃人になるからそれくらいが一番だよww

おやすみ!

>>マイケルさん
いやいやwwww酷いもんっすwwwワロスwww
(1)を落とさないのが一番ですよね、このまま頑張るぜー!

そうなんですよ!日本語が不自由wwww
言葉のチョイスとか色々www問題がwww

世界史はチラッと見たけど鬼畜っぽいですよね…
頑張らんとなー!

うっかり屋を落とすwwwオワタwww
頑張りませう><><
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
