*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月12日の勉強分
朝は7:00に起床!!

日朝キッズとしての役目を果たす(`・ω・´)

そろそろ卒業しなきゃな…\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それから12:30までレポート

昼食って河合へεεεεεヾ( ´ー`)ノ


説明会があった!!!

うはwwww私服のやつばっかwwwww浮きまくりんぐwwwww

制服が紺色でまた浮きまくりんぐwwwwww

クラスの番号を書かされるんだが…クラスとかwwwwSKB-Ⅰなんですがwwwwww

AKB48みたいなクラスなんですがwwwwwwクラス番号ないんですがwwwwっうぇwww

小声で「高校が通信制なのでクラスがありません…」って言ったら綺麗な姉ちゃんが

「あ、分かりました~、そのままで提出してくださいー」って言った…(*´Д`)ハァハァ

それで説明が終わって、校舎案内を希望する人だけ残るように言われたんだが…

俺 だ け 残 っ た 

あー…みんな帰っちゃうんだー…\(^o^)/\(^o^)/

でも、親切な可愛いチューターの姉ちゃんが自習室とか案内してくれて、助かった

自習室のおじさんが優しそうだった、うん


帰って来てから、レポートしたりサッカーしたりした。

世界史、倫理、情報、保健体育、性教育のレポート\(^o^)/オワタ

性教育が一番面倒だった、嫌がらせかと思った\(^o^)/\(^o^)/

明日からはいつもの勉強にうつっていこうと思う

Z会も進んでないから、早く終わらせなきゃな!!!!

後、父さんにバレた。というか父さんのサインがいるから志望校届け見られた。

「関東やめろよ~、関西にしろ!吉本見たいから!!!」

父さん…(゚д゚)

そういう問題ですか…

「書くのはタダだしな!!」

良かった…若干おかしな気もするが、うん\(^o^)/\(^o^)/

「最近お前がテキストとか見ながら二ヤついてるのはそのせいか~ww」

俺たち親子だった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

バーロー吉本は新宿にもあんだよwwwwって親父に言ってやれwwww

しかし一人も校内案内残らないってのもすげーな やっぱ親から無理矢理行けって言われてる奴ばっかなんかね せっかくなんだから最大限活用してやろうぜ チューターの人も仲良くしとこう 仲良くなれば塾の先生の評判とか進路相談とかいろいろ教えてくれるはずだ

レポートすごい時間掛かったな これからはなるだけ時間かけないようにしたいとこだ そのうち片手間にできるようになるだろうけどまあ頑張れ

親父さんに志望校言ってなかったのか?まあバレたんだからもっと言いふらせ 卑屈になるこたぁないしもっと自慢していいとこだよ 親父さんも息子が東大受かれば鼻が高いこったろう

明日からまた時間割作って勉強するんだぞー
男だよwwww なんかゴメンwww

なんかいい父ちゃんだな  性教育とかwwwイラネwww

古文が不安になってきたorz マドンナでひとまず大丈夫かな・・

あとセンターの科目はどうしよう 記憶力ない\(^0^)/

頑張って両立させてけよノシ
>>名無し
そうなのかΣ(゚д゚lll)
俺が知らなかったぞwwwっうぇwww

うん、何か寂しかったお(´・ω・`)
チューターの人と仲よくなりたいお(*´Д`)
仲良くなれるように頑張るな!

レポート地味に時間かかる…
全然習ってないところばっかりだからさ…orz

そうだよな!!!フヒヒ!!!!
息子じゃなくむs(ry \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(^o^)ノ<時間割作らなかったら死んだよー

>>うんち
獣医・・・顔文字・・・これは(;゚д゚)ゴクリ…って思ったんだからなwっうぇww

いい父ちゃんだがAVは見るらしいおwwっうぇwww
性教育はマジで(゚⊿゚)イラネwwwwww

古文俺も不安だお…orz

センターとか何も考えてないお\(^o^)/\(^o^)/

おう!ありがとな!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
