*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
3月19日
古文文法 0.5h

古文単語 0.25h

英単語 1h

センターレベル長文 1.5h

カキュール 1章分 2h

合計 5.25h


油が少し顔に飛んで痛かった、最悪wwwwww

イライラしてて油断しすぎたwwww


            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


弟のことは私が過干渉すぎたみたいだ、ということにする

だからもうこっちにも構わないでくれと伝えた

後、籍の話しも早くしようって書いたら電話がきていたwwwwww

母は自分を保身することで精一杯なんだよなー、祖父母がそんなに怖いかwwwww

まぁいいや


頑張るぞー!おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
名前アドバイスどおりにしてみた。

けどよくよく考えたらもう社会人じゃないんだから負け組み社会人って表記はおかしいのじゃないかな?とオモタ。

そんだけwwww負け組み人間とかwww

おわっとるwww僕に名前をください!

あと題名3月19日になってるのはなんで?わざとではない気がしたので聞いてみる。

眠いノシ
おもしれぇ~!油にけんか売ってんの?違うか。油にうられた喧嘩を買おうとしてるんだな。イカとかワカサギとか水分多い奴等は逆襲して来やがるよなぁ~イライラ~
No title
>>負け組み社会人
いやいやwww本気にとるなしwww
でも自分でタソって付けるってことは…気に入ったなwwwこのやろうwww

じゃあ、負け組み太郎(多浪)とか!負け組み浪人生とかにしようぜ!!!!wwwフヒヒwww

負け組み仲間だなwwwww

よし、じゃあ名づけてやろう!
マリちゃん!アイちゃん!ナナコちゃん!めぐみちゃん!とかどうだ!!
超キュートじゃねぇかwwwww冗談だけどなwwww

日付は普通に間違えたwwwwwドジっ子でごめんね☆(ゝω・)vキャピ

負け組み社会人のブログ、コメントしていいのか分からんくてまだしてないが、面白いな
昼寝って10時間勉強しなきゃいけなかったのか…そんなの関係なしにぐぅぐぅ寝てたぜ…

おやすみ!

>>マイケルさん
そうです!!油にも本気で喧嘩売りますよ!!そして買いますよ!!
イカはマジで危ないです、ホント気をつけないとダメです。
今回はクリームコロッケのクリームが少し流れて水気が出たための逆襲でした。
油怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょっと顔が赤くなってうひゃあああという奇声をあげてしまいましたwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
