*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
I wanna be the guyを薦められてやってる

フリーゲームなんだが、死にゲーすぎてダメだwwwwww

全然先に進めないwwwwだけど良いストレス発散になるwwww


今日も夢色からクロスゲームまで楽しんだ

苺たんの小さな胸の苺をちゅっちゅしたいお!って一緒にメールで実況してる友達に送って引かれた

妖精にハァハァ言うよりましだと思うんだけどなぁ…小学生だけど人間だしね!!!!

プリキュアはナナニーすぎてあんまり面白くなーい、EDは一緒に踊るけど^^^^^^^^^

従姉妹(5歳)、プリキュアグッズとかまた買ってないかなぁ~

一緒に遊んで欲しいぜwwwwwww


それから、プリンターインク買いにいった

久しぶりに天神行ったから疲れた、人多いなぁ…いつも下向いてるか携帯いじりながら歩いてるよ…

フヒヒwwww携帯ギャルゲ面白いおwww


それから家に帰って、必要書類を印刷

そして、英単語古文単語日本史教科書通読しておしまう


さ、明日も頑張るぞー!

日本史面白いwwwwwセンターは日本史取るお( ^ω^)

世界史どうしよう(;^ω^)

がんばるお( ^ω^)

おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして!
私は年齢的に実質2浪ですが、受ける年は一緒ですねw
世界史か日本史か、だったら私も日本史取ってしまいます。
相互リンクしませんか?こっちは早速リンクしちゃいますw
これから宜しくお願いします!
No title
>>めいぷるさん
はじめまして。
相互リンク完了しました!
こちらこそよろしくお願いします!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
