*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月16日
模試の結果のコピーとか整理終わった

久しぶりに模試を見直して、英文とか音読してみると意外に勉強になることを発見した

ただ、ちょこちょこ意味は分かるけど発音がおかしいような気がする単語が…^q^;;


カキュール数学Ⅱ・B 1章分

ネクステ 2章分ぱーっと見直し

センターレベル英文 1つ

ビジュアル英文解釈 読んだだけ

565 音読

古文ステップアップノート 見直し

漢文即答法 音読

山川の漫画日本史 読んだだけ


5h強くらい、多分

もっと丁寧に時間をはかった方がいいかな、

前日にやる量決めてそれをやるって形にしてる

今日の分が終わったら、やりたい教科をやってる^^^^

さ、そろそろ青チャートさん拾ってこないとホントダメだなwwwwwwwww

青チャートさん、全然デレないから困ったもんだwwww

1対1も結局Ⅰ・Aを1度解いただけだし、やらんといかんよwwwwwww

数学と英語はもっと力をいれないといかん

国語は意外に点数取れてるからまぁ…いいや

あ、でも古漢が楽しくて毎日やってしまう

時間の使い方をもっと研究しなければいけないと思いましたとさ


おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そちらは、青チャさんがデレないのねww

うちはね、古文ちゃんが、ほんと無視してくるのw

あの子は素直じゃないわよ。ほんと。

とりま単語から殺してやろうと思うとるん。


古文、漢文二次で60点分あるからガシガシやっていいと思うけど

何点とるためにやるかは決めといたほうがいいかもねぇ

明日こそは昼寝するんだからね(´Д`;)

では ノシ
No title
>>負け組み社会人タソ
そうよ~青チャがデレてくれないのwww
もうっツンデレさんなんだからっ☆☆ミ

古文ちゃん?
古文ちゃんはやり続ければ勝手に伸びるわよ~
覚えるだけで点数上がるって素敵よね♪♪

・・・orzor2

私も明日こそはwwww

ノシノシ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
