*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月17日
胃が痛くて死にそうだからwwwww明日キチンと更新するwwwwwww

マジでいてぇwwwww昨日今日で胃薬大量摂取ワロタなんだがwwwwwwwwww

潰瘍とかじゃないとは思うwwwwwwwwww

いや、なったことないから分からないんだけどねwwwww

マジでいてぇwwwwwww

おやすみwwwwwwww


---------- ひとり言 -----------

後、勉強時間記録のブログパーツは

・はてなグラフ
・BlogDeco

辺りが良いと思うよ!設定が簡単で時間かからなくていい!

よし、本当に胃が爆発しそうだから本当におしまいwwwwwww

Secret
(非公開コメント受付中)

サイトリニューアルしました
お久しぶりです!
東大ゆーぱすの管理人です。

胃大丈夫ですか?
本当に健康が一番ですよね。

さて、今回コメントさせていただいたのは、リンクのサイト名を修正していただきたいからです。
サイトリニューアルに伴い、サイト名を変更したので、是非よろしくお願いいたします。
旧サイト名は「東大ゆーぱす」です。
新サイト名は「東大入試受験ガイド」です。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
あ、もちろん胃の調子が良くなってからで結構ですので!
No title
早速センターまでのカウントダウンをやらせて頂きましたw
ずっとやりたいと思っていたのでありがたいです!

胃炎大丈夫ですかね?
無理なさらないように。。。
No title
>>東大入試受験ガイド管理人さん
お久しぶりです!

あ、全然大丈夫っす
健康はホント大事ですよね!

サイト名修正把握しました!!
あ、サイトにお気軽にメールくださいって書いてある!
よし、メールしちゃうぞー^^
これは冗談ですが、いっぱいメールきそうですねwww

こちらこそよろしくお願いしますね

>>めいぷるさん
あ、ホントだー!
お揃いですねwwww
このカウントダウン、だるまがかわゆいですよねww

胃、大丈夫です!まだちょっと痛いけど大丈夫な気がするんで!!!
心配してくださってありがとうございます!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
