*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月18日
おいっすおいっす

胃はなんとかなった

昨日夜まで唸ってたけど、何とか治った!

胃薬最強じゃね・・・!?って父さんに言ったら

市販薬ばっか飲んでると知らんぞって言われた

何が知らないのが気になるんだが^q^q^q^q^q^q^

父さん、腸の手術して薬飲んでるからだろうず


今日、久しぶりに早起きチェックした

携帯でログインして今起きたボタンを押さないといけないから面倒なんだよな


古文文法

古文単語

センターレベル英文

カキュール数学1章

英単語

ネクステ

日本史実況中継②

<6.15h>

---------- ここからエロゲの話し -----------

そういえば、クロスデイズ出たようだ

延期延期で長かったな

友達から実況メールが届いた☆

なぜかホモENDに進んだらしく涙目だったらしいwwwwwwwwwwww

画像見る限り、言葉様は相変わらずのレイプ目で素晴らしいな、

主人公が前主人公にやられるって設定からもう病んでる、流石神話^q^

後、ケロQの新作がいつも通り意味不明で良いらしい、やりたいwwwww

ケロQのパケでホイホイされて、内容で鬱になる人をにらニヤニヤヲチするのが楽しいよね☆(ゝω・)vキャピ

そんなことをずっと友達とメールしてたwwwwwwwwwww

友達にこのままじゃ姉とSEXしてしまう!?っていう最近一押しの抜きゲーを教えたら(まだやってない)、炎の孕ませ同級生のA~Qカップの同級生がカヲスってて良いって言われたorz

炎の方はOPが凄いことになってて面白い、これは良い

( ゚∀゚)o彡°ABC!ABC!ABCDEFG!


そろそろエロゲ脳を元に戻さないとやばいかな


おしまい

おやすみー!


Secret
(非公開コメント受付中)

すげぇよww
No title
胃薬ばっかり飲んでると依存しちゃうかも……
気を付けてください(^O^)
No title
クロスデイズ発売されたのですね!
もう何年も待たされるだろうと腹を括ってましたw
また障害が出たりして。。。
受験が終わったらやりたいなあ~。
No title
>>camp
何が凄いのかな^^^^^^^^^^

1度聞いてみるといいよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=GZmn0Cy9dy0
きっと何かに目覚めるって!!

>>らむ茶ちゃん
胃薬依存wwwwwはじめて聞いたwwwww
そんなこと考えてもなかったよwww注意してくれてありがとうwww
らむ茶ちゃんも薬飲んでるみたいだし、気をつけてね?

>>めいぷるさん
同士キタ━(゚∀゚)━!
私もずっと待ってましたよ!うはww早くやりたいwww
もうパッチはコリゴリですよねwwww
いや~、今回もレイパーが大活躍で、主人公を同級生に金で売ってるみたいです!
流石ですよねwwwwwww

私も受験終わったらやりたいエロゲがたくさんあります!
受験期はやれたとしても抜きゲーだけですよね…シナリオゲーは時間食うし…

頑張りましょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
