*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
どうしよう、プリキュアオールスターズデラックス2が始まった

もうカードもらえないし、DVD待つしかないかな(´・ω・`)


よし、今日の勉強分書くぞー

古文全訳 1h
時間かかるけど楽しいんだな、コレが

古文単語 0.5h
ざっと1周

古文文法 0.5h
見直しただけ

英単語 1h
ぼちぼち

センターレベル英文 0.5h
量だけは読んでる、成長はしてる気がしない

カキュール数学 2h
問題数だけはこなすように

おしまい<合計 5.5h>

やる気がなくなってきてんな

気合だーうおー!


---------- ( ゚∀゚)o彡°の話し -----------

今日、薬局に行ったら凄いお姉さんがいた

前から見てもよし、下から見てもよし、横から見てもよし、素晴らしいwwwwwwwww

小走りで揺れて(;゚∀゚)=3

世の中捨てたもんじゃないね!!生きててよかったー!!よかったー!!

それだけで憂鬱な日が素敵な日に変わるよね、本当に素晴らしいwwwwwwwっうぇうぇwww


おしまい

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお、古文全訳は楽しいよな。通知表古文5だったぜ!
負け組さん、力ついてきてると思うよ。
特にカリキュールで計算鍛えているとこが脅威だよね。
参考書の選択もそうかそうかと頷けるとこ多いし。
日本史は石川の実況、世界歴史は青木読んでるけど、
荒巻の見取り図ってのがよかったのかな?
次の模試でやられそうだから控えめにしておくが、
1日の教科数もっと増やした方がいいと思うぞ。
生物(?)、公民除いて、出来れば全教科、毎日やったら
相当な力がつくと思う。
元気そうで何より!

おねぇさん、ウラヤマシス

次回は写メ希望!

動画ならなおよし♪( ´▽`)
No title
>>マイケルさん
楽しいですよねー、たまに日本語がおかしくなるけど^q^
通知表凄いやー!

ははは…ついていたら困らないんですが…wwwww
荒巻の見取り図ですかー、ちょっと見てみますねー
ありがとうございます!

毎日全教科ですか、それはいいですね
というか、それがいいですよね
続かない…orzorz
頑張ります!ありがとうございます!

>>負け社会人
おう!だいじょうぶ!

ばかやろう!写メなんか撮ったらどういう目で見てるかバレルだろうが!!!
でも、前から凝視、横から凝視、屈んだときに上から凝視してきたぜ^^^^^^

動画ならユアファイルホストかチューブ8がよろしいぞ
最近はチューブ8の方がベンリな希ガス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
