*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月21日
ちょっと電話があって更新が遅れた

今日大学生、卒業式だったらしい

( ゚∀゚)o彡°袴!袴!スーツ!スーツ!


今日は朝からノリノリで仮面ライダーW見てたら母から電話

泣いてる→お父さん起こす

もうお母さんダメかもしれん・・・って泣き出すから、

泣いたって何も解決しないでしょ、落ち着きなよって言ったら

弟も同じこと言ってたんだってm9。゚(゚^Д^゚)゚。

お前のせいでこうなってんだろwwwwとツッコミたくて仕方なかったwwwww

弟、ある意味すげぇwww


そんな感じで今日の勉強時間<4h>

英単語
古文単語
カキュール数学

ほとんどカキュール数学の時間('A`)

数学の調子悪いと、中学レベルに戻った方がいいのかな…とかたまに思ってしまうよねwwwwwww

(;´ー`)フゥー...


何か木曜日に母兄弟が来るらしいwwwwwwwww

来て何が変わるかは知らないけど、出来るだけ母と2人きりにならないように努めようと思う

ヒステリックに叫ばれるとウヘァ('A`)ってなるしねwwwwwwww


よし!春期近づいてきたし、頑張るぞー!


あ、全然関係ないけどクロスゲームが来週最終回だって

ちょっと待てよ!!!甲子園行けよ!!おい!!!!って思ったとさwwwww


おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
甲子園、今日、TVで選抜見てたら8歳くらいから一緒のチームで野球やってた奴が試合出てた。それみて、勉強せにゃいかん。このままでは終われないと思った。
No title
袴萌えますよねーw
私もいつか着たいですw
No title
>>マイケルさん
チームメイトが出てるなんて凄いですね!
マイケルさんも甲子園の土を踏んでいたかもしれないってですもんね!
友達が活躍していると自分も負けてられないって思いますよね!
私も幼馴染に負けないように頑張らなくては!

>>めいぷるさん
萌えますよね!
でもそんなに良いもんじゃないって言われました(´・ω・`)
めいぷるさんが着たら是非写メを!写メを恵んでください!
決してやましいことには使いませんから^^^^^^^^^^^

私もコメントにいきますね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
