*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月22日
今日は机の前上のものを全部撤去した

091224_2138~01



100322_2245~02


集中するには何もない方がいいらしい

全部撤去したwwwwwwwww


そして今日、ショッピングモールで遊んだ話しを書こうと思ったんだが、FC2のエラーが3回出たからもういいや…

バイキング行って、トイザらスで小さい子と一緒にライダーベルトで遊んで、地元で好きだった服屋があったからジャケットとシャツを買ってもらったって話しを長々書いただけwwwwwwww

後、本屋でふらーっと参考書見てたらちょっと泣きそうになっただけwwwwwww

大丈夫ではないだろうが、決めたことは最後までやり遂げる


結局まとめると

今日は午前中勉強して、午後は遊びにいきました

おしまい


また時間があったらゆっくり更新するお( ^ω^)

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

決めたことは必ず成し遂げたい。それ失敗すること考えたらきりがないよね(笑
俺も涙目レベルだから大丈夫だよ(`・ω・´)上までいこーぜ!
No title
片付ける前の机www

片付いてよかったねぇ!

2次までまだ300日以上もあるぉ!

がんがん伸びるぉ!

がんばろうず!
No title
花粉症がやばいwwwwww
頭ボーっとするし熱でてるみたいwww
スギを全て切り取れや日本国wwww
No title
すごいwww何もないwww
私も見習わなくちゃいけませんねw
No title
おお~一気にかたず居たね~☆
ってこのずじゃなくてづだよね☆てへ☆
さすがだねー☆
ん~どうでしょ
No title
>>camp
おう!そうだよな(笑´∀`)
campよりずっとずっと涙目レベルだけど頑張るぜwwww
悔いの残るようなことは絶対嫌だしなwww
いこうぜいこうぜー!

>>負け組み社会人タソ
きゃ><><ぬいぐるみとか置いてあるから恥ずかしいわっ><><
いや、片付けたんじゃなくて全部撤去wwwwwwwww
さようならしたんさ!

そうだな!300日でどれだけできるかだもんな!
私はびよーんって感じで伸びるぜwwwww

頑張ろう!

>>yuちゃん
久しぶりwww

花粉症ってそんなに大変なのかwwww
大丈夫?
私は偏頭痛だけどアレもそんな感じwwwww

スギ切り取れ発言ワロタwwww

>>めいぷるさん
机にはそのときに使う勉強道具しかないwww
確かに集中力散漫しないけどwww寂しすぎるwww

いやwwwこれは極端な気もしますwww

>>ぱぱんなぺっ☆
あ、片付けたの気ずいてくれたんだぁ~☆
ってこのずじゃなくてづだった♪
さすがなんて…照れちゃう///
疲れた、このキャラ何だwwwwww
No title
ヒント:縦読み
No title
>>ぱはんなぱぺっ☆
縦読み忘れてたぜwwww
やっぱり1年も2chから離れるとダメだわwwww
というかwwwおっさんってwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
