*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月24日
もう3月終わるねー

そういえば、一昨日知り合いから深夜に追い出しコンパ?ってやつに参加してる友達から2回ほど電話があった

「ヘヘヘ、酔ってないよぉ~」

ばっかり言ってたwwwwww人ってお酒で凄い変わるんだなwwwwwww


今日の勉強内容

古文全訳
ハイレベル古典の漢文
古文単語
英単語
基礎英文解釈2つ
カキュール数学の1章途中まで

以上、6時間弱


私は色んな参考書に手を出しすぎて、全部の内容をキチンと理解出来ていなかったんだなぁと思う

弱気になってるわけじゃないけど、この1年無駄にしたかなwwwとかwwwもっと上手く出来ただろうなとかwwwwwww思っちゃうじゃん?wwwwwww

過去に戻れるわけじゃないし今から頑張るしかないんだけどね^q^

よっしゃ!後ちょっとやって寝る!

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
亀レスだけども
机、ふつくしす・・・

後電子辞書羨ましい・・w
単語帳機能に魅力を感じる。
No title
私も色んな参考書に手を出しています;
もうやめましたが。。。
1冊の本を隅から隅まで覚えるのがいいですよね。
ふぁいとー!
No title
>>こーに
頑張ったぜ…コタツ机の上が凄いことになってるけど^q^;

いやいや、私はPSPの方がうらやましいぜ!
志望高校に合格出来なかったから、電子辞書だけは買ってやるよってスタンスだったんだぜwwwww

│・ω・`)<単語帳昨日はそれほど使えないぞ

>>めいぷるさん
そうなんですか、あんまりよくないようですね
自分は手を出すというか、手をつけないのに買ってしまいますねwwww
今はそれを全て貯金にまわしてうはうはですwwwwwww
そうですね、8~9割は覚えてからではないときっついですよねー
ありがとうございまーす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
