*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
3月28日
国語
・出口現代文1題
・古文ステップアップノート2日分
・漢文即答法1つ分

英語
・ネクステ1章
・ハイパートレーニング1題
・基本はここだ1題

数学
・カキュール数学

世界史日本史
・書き込み教科書を5pづつ

後は英単語や古文単語

おしまい

特に面白いこともなかったからこれくらいでノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさん。
写真の肉料理食わせろし!

理科と公民なにとるの??
ついでに理由も添えてくれるとありがたし
No title
東大受けるに決めたんだな それなら一年間勉強漬けになることも覚悟して頑張らないとな 去年までみたいにはいかないぜ 浪人クラス入らないならなおさらちゃんと計画をもって進めていかないと範囲終わってませんでしたみたいなことになったら目も当てられん

しかし冨樫働きすぎだ かなり嬉しいけど んじゃノシ
No title
>>負け組み社会人
おうおう、お互いお疲れさんだー

あれは旨かったぞ、肉を野菜に巻きつけるのに手間取ったがな!!!

理科は物理
覚えるものが少ないから^q^
後、面白いからだぜ

公民は現社
上に同じ
倫理にちょびっと興味があるがなー

そんなかんじ!

>>名無し
うん、決めた
それは覚悟してるお( ^ω^)
勉強漬けじゃないと受からないと思う
今年のように悠々とやるわけにはいかないと思う
そのために計画やらなんやらは立てた
自分だけでは不安だから周りに頼って立ててみた
絶対合格するお( ^ω^)

富樫まだ頑張ってるのか!?
富樫はいつ休むかわからないからひやひやものだぜ・・・
私も早く読みてぇwwww

ノシ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
