*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月2日
おいっすー

今日で春期オワタ\(^o^)/

というか、来年の申し込みしてないから早くいかないと自習室使えなくなってしまう件^q^;;

明日散髪予定だから、終わってからそのまま向かうお( ^ω^)


とりあえず、疲れた…

添削は英語しか出さなかった

数学一問も最後まで解ききれなかったwwwwwwバロスwwwwwwwwwww

英語も自由英作文が相当きつかったおwwwwwwwwwww


数学の授業とかwwwwホントwwww酷かったぜwwwwww

「公園の面積だったり、中学生の問題みたいですよね^^」

「( ゚o゚)ぱーどぅん? 」

「ゴリゴリやれば30分で解けます^^」

「( ゚o゚)ぱーどぅん? 」

みたいなwwwねwwwwwwww下の30分のやつwwwww私www1時間かけて結局最後まで解けなかったwwwっうぇうぇwwww

( ゚o゚)ぱーどぅん?( ゚o゚)ぱーどぅん?( ゚o゚)ぱーどぅん?

英語は疲れた…いつもやってるのより長いし…難しいし…要約できないし…orzorz


古典はキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

漢文からだったが、正答率凄い良かったwwwwデュフフwwwwwやったでござるwwwwうれしいでござるwwww褒められたでござるwwwww褒めると伸びる子でござるwwwwww

古文は2年のときの先生と違って、ハイレベル私立古文?をやってる先生で、面白かった

主に自虐ネタがwwwwww

でも教えるときは息が切れるくらい必死にやってて、やる気出る感じだった

古文の先生ってみんな絵が上手いね、見てて楽しいwwwww


こんな感じかな

数学はガーっとルーズリーフにメモレベルに板書してるだけだからまとめて、とりあえず封印だな

英語も同じく

過去問やるレベルの人間ではないしね^q^


後、数学で思い出したんだが、通路隔てて隣に座ってた男子が毎日ピンクのシャツ着てて、凄く印象に残った

ピンクパワーすげぇ、あれは目にとまるわwwwwwww


さ、明日の予定は

散髪
河合で申し込み
後は勉強だな

最近、感覚が麻痺して普通に髪の写メをあげようとしてた自分にドン引いたわ

もっと外に出るべきだな

後、いらんことは追記に書くぜwwwwww

メモだぜwwww

おやすみー!


【追記】

よし、何書こうか

色々あるけど忘れてきたwwwww

1コは母親が祖父母に私が父方に居ることを言ったらしい

籍抜いてくれって言ったからだと思うwwwwwww

結果がさwwwwwあの子は1人でなんとかできるだろうってwwwwwワロタwwwwww

弟が不登校&高校行ってないことを一緒に言ったからwwwだっておwwww

金銭的にはいつも協力してもらってたから何も言えないのが悔しいぜwwwwwwwwww


後、何個があったんだが忘れた

素で忘れるからやばいよな

あ、全然関係ないけどお腹冷えるから腹巻が欲しい

腹巻女子とかあんのかなwwwwwデュフフwwwwwwwwwwww

あーエロゲやりたい

本当におやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( ゚o゚)ぱーどぅん?( ゚o゚)ぱーどぅん?
ありがとー><


どうやったって普通にゴリゴリ解いただけw あ、でも過去に間違えた問題だけ解いたから、100~120問くらいしか解いてない件w

春休みだし頑張っちゃった☆
No title
お疲れ様です!
私も古文の先生はいい先生が多い気がします。
No title
>>camp
( ゚o゚)ぱーどぅん? 気にいったかwww
特別に顔文字登録を許そうwwwっうぇうぇwwww

campのエイプリルフールネタに誰も食いついてなくてワロタwwww
女の子だったらびーちくダブルクリックしちゃうとこだったぜ^^

>>ちくわ><
こちらこそありがとー><><

あ、途中からかwwww
1~120までやったのかとwwwオモタwwwwww

頑張り乙wwww

>>めいぷるさん
ありがとうございます!!

古文の先生凄い好きです!
褒められるのも嬉しいれす^^^^^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
