*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月3日
河合→申し込み終了

買い物→終了

散髪→終了

美容院でお姉さんに

「伸ばすならトリートメントした方がいいよー、髪質的にー」

って言われたから

「コンディショナーは毎日してます(キリッ」

って言った

お姉さんが( ゚o゚)ぱーどぅん?って顔してたわwwwwwwwww

トリートメントの説明を受けました^^^^^

うん、大変だね

またショートにしようかな…

でも、今日時間かけてアイロンまでしてもらったから何だか言えない雰囲気wwwwオワタwwww

髪の毛真っ直ぐだと落ち着かないwwwwあれれwwww


あ、後、服屋のお姉さんが可愛くて視姦おいしかったれす^q^


今から講習の数学のノートまとめして寝る…

12問しかないのに50ページを超える量ワロタwwwwww

残りは20ページwwwww頑張るおwwwwwww


あ、勉強時間は2h

ノーとまとめがやっと終わるぜ・・・長い道のりだった・・・


明日から自習室いこー

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~と、あれ縮毛矯正やればいいじゃん。
女子は半年に1回やるだけで、いいんじゃね?
くせ毛で悩んでた友達はそれで、別人の様になったよ。
9980円だったらしい。
No title
12問しかないのに50ページを超える量!?
そんなに大変な講習だったんですか!;
No title
>>マイケルさん
縮毛矯正ですかー
どっちにしたって4時間くらい拘束されるのが\(^o^)/
お洒落な美容院に4時間も居られる自信がないっすwwっうぇうぇえwww
確かに綺麗になるし、ベンリなんですけどね
ちょっと考えますwwwwwww
値段までわざわざありがとうございましたー!

>>めいぷるさん
へへへwwwww授業中に何度か手が死にましたwwwww
数学はそうとう大変でしたよwwwwww
過去問解くなんて聞いてなかったしwwっうぅえぇwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
