*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月8日
またジョギング始めたら眠くて仕方なかったからブログ更新しないで寝てた^q^;

12日に予防注射に熊本に帰ることが決定した

今日も普通に勉強した

国語
・出口現代文1題
・古文ステップアップノート1日分
・漢文即答法1つ分
英語
・ネクステ1章
・ハイパートレーニング1題
・基本はここだ1題
数学
・これでわかる数学
(大体10p~15p分の例題)
世界史日本史
・書き込み教科書を3pづつ

おーっしまい


今日、ジョギング行ったらおばあさんがゴミ拾ってたから自分もゴミ拾いながら走った

おかげでいつも以上に走れた

ただ、疲れた

もう眠い、アイス食べたいのに眠い^q^

でもやっぱりアイスは食う

スーパーカップのキャラメルチョコみたいな名前だった

名前から美味そうだしwwwwwwwww


さー、おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

初書きこみやぁφ(.. )
ちょくちょくみして
もらっとります。

いきなり質問なんですけど
高認とって東京大学って
後々、学歴とかで印象悪いんや
ないかとか不安になりません?

あたしも今年の八月に高認とって東大行こうっておもっちょるんですけど、そこんとこむっちゃ不安です(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
塾にも学校でも先生の当たり外れは激しいみたい
英語はonewex取る気がなくなる位良かった
No title
>>さるさん
はじめまして!見てくださってありがとうございます。

高認から東大に行くにあたって、学歴面で印象が悪くないかと不安との意見ですが、私はそうは思いません。
なぜなら、履歴書は最終学歴を見るからです。
確かに不思議だとは思われると思いますが、履歴書はのちのちは大学名しか書かなくなると思います。
父の転職の際の履歴書がそうだったので。
それに、東大で学びたいので東大志望にしてるだけなので別に私はどうとも思いません。

後、高認 東大 で色々検索して見てください
結構前例があったりして、不安なんて吹き飛んじゃいますよ(笑)
不安になる前に東大行けるように勉強しましょうよ、そんなことに悩んでる時間がもったいないですって!

お互い頑張りましょうね!

>>ひとりさん
あれ?コメント初でしたっけ?
色んな東大受験生ブログに出没してるのでよく見てますよwwww
とっても不思議な人ですよね^^

正しくは高校中退のダメ人間ですぅ><
残りは16単位なので、受験終わってからでもと思ってます

別にシークレットにしないで大丈夫ですよ^^
周りの圧力が強いのは自業自得だと思ったり思わなかったり^^;

コメントは返しますよ^^
構ってちゃん乙でした^^

>>yuちゃん
そうだねー・・・
この1年でホント勉強になったよ・・・
英語が良かったんだー、私は数学と古漢の先生が良かったよー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
