*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月10日
ふぅ・・・今日は塾の説明会があった

新校舎があんまりにもスタイリッシュで近づきづらく行ってなかったから、久しぶりだった

まずどこであるかを明記してないプリントにイライラしつつ、綺麗なおねえさんに話しかけて連れて行ってもらった

おねえさんって…良い匂ひがするよね・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

そんなこんなで5分前に到着したんだけど、教室いっぱいいっぱい、プリントは人数分ない、座れなかった人用の椅子を机と机の間にガンガン入れていってて見ててウヘァ('A`)

何故この教室をチョイスしたんだ…もっと大きいトコあるだろ…と思いながら話し聞いてた

プリント全部もらえなくて、説明が終わってから自転車の許可書をカウンターに取りに行ったら、職員の人が15分くらい右往左往してるし…何だコレ…

それにポケモンの話しができる職員のお姉さんは見当たらないし…辞めたのかな…('A`)

後、講師室が1Fになってて、すげぇ入りづらい雰囲気に…うわwwwww何故こうしたwwwww

でも、現役生用の休憩室が出来てたのは嬉しかったな

前の後者は完全に浪人生が占領してたから、嬉しいwwwwwぅえうぇwwww

後はー、自転車置き場が地下になっててwwwww入り口がwwww一つしかなくてwwwww

(´Д`)ハァ…悲しい…

それくらいかな


努力は自分でするものだし、責任は自分で負わなきゃいけない

だからやりきるぞー、と決意をしたー希ガス


おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自転車置き場地下かっこいい!けどめんどくさそうorz
担当チューター変わるのなんか嫌だよねww
No title
そうそう。天才不思議美形キャラ!
多分初コメだと思うんです ハイ
、とりあえずオーマイガーですよ
何かハートゴールドとかしてるの?
まぁこのくらいで投稿!!!
掲示板やってますけどなにか?
http://spaceofmystery.bbs.fc2.com/?
No title
>>camp
そう!地下なのはカッコいいんだよね!
でも、出入り口一つだから出る人と入る人で絶対事故る
というか、もう何回かぶつかった人いるみたいだしorz
去年の担当チューターは今年就活生だから仕方ないかなーって感じだー
好きでも嫌いでもなかったwww

>>ひとりさん天才美形なのかは知りませんが、コメントありがとうございます^^
何がおーまいがーなのか言われないとまったく分かりませんwww
ハートゴールドって何ですか・・・無知ですいません><

>>ずるずる人いえ、別に文句はありません
宣伝乙wwwwwっうぇうぇwwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
