*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月13日
そういえば、明日はオお兄ちゃんの誕生日

昨日は予防接種の後、買い物行ったり墓参り行ったりして7時に帰ってきてそれから起きてない

7時まで記憶があって、起きたのが朝7時だった^q^;

寝すぎ!!の!!恐怖!!


今日は普通に家で勉強した

今日寒すぎだろ…一気に外に出る気なくしたぜ…

休憩入れなきゃって分かってるけど、最近上手く取り入れられない

何かやってないと落ち着かないから、羊毛フェルトで何か作ったりしてる>休憩中

焦りが空回りしないように気を付けながら冷静に進めてるよ

上手くいっているかは別としてね^^


あ、昨日は予防接種だったんだが、1度家に帰って母子手帳をもらいにいったんだよ

そしたら、母親ついてくる気満々だったから、一緒に行った

まぁ、んなこたぁどうでもいいんだが弟の部屋がカオスだった

足の踏み場ない…

私も整理整頓がへたくそだが、異臭までは放たせないぞ…

で、ベット買ってもらってて、そこで遊んでたんだが、枕の横にティッシュ箱があったから

「お盛んですね^^若いって素晴らしい^^」

って言ったら、ちょっと恥ずかしがってたwww

図星かよ…えぇ…お姉ちゃんどう接すればいいんだよ…

とりあえず、異臭を何とかするためにファブリーズをした

弟と部屋に

冷たくてとても気持ちよかったであろう

後は、母さんにお菓子をいっぱいもらった

お菓子くれるならまた帰ってもいいかなって思った

アウトレットで買ったにせよ、一応高いお菓子だったから美味しかった

フロランタンおいしすぎるだろ…なんだよあれ…凶器レベルwwwwwww

後、簡易ミシンくれるらしい

今度遊びにくるときに

でもお菓子買ってきてくれるらしい

うん、それは嬉しいwwwwwwwwwwwwwww

我慢するwwwwwwwwwwwwww


それくらいかなー

後はお父さんと墓参りと買い物行って、マスキングテープとか布買って楽しかったくらいだな

ホント、河合と本屋行く以外では引きこもってるな

引きこもり楽しい

もう外に出たくないレベル

でも寒いと自習室に行きたくなるけど

そんな感じだなー

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファブリースやめろし
お盛んちゃうやろ
>羊毛フェルト
>お菓子

乙女かっ!!!!Σ(゜□゜;)
お初です
このブログおもすれーw

ども、初めまして。
今日からブログ始めた東大志望です
もしよければリンクお願いします!

http://tommytodai.blog2.fc2.com/
No title
>>シルヴィル
自分の昔使っていたIPくらい覚えてるからね^^^^
ファブリーズ気持ちよかったでしょ^^
次帰ったとき覚えてろよ^^

>>ユンピョウ
他にすることないんだよwwww
朝とか昼に外出て1人でボール蹴ったり、なわとびしてると不振な目で見られるんだぞ!!
もうそれくらいしかねぇよ('A`)

>>トミー
私が面白いからだよ^^^^^^

今日からwwwいいねいいねーwwww
頑張ろうぜーwwww
リンクしときますwwwww

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
