*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月17日
更新が遅れた^q^;

河合の授業始まったよー

担当チューターが男性で('A`)可愛いおにゃのこ連れてこいや…

後、地下自転車置き場が凄いよ

100416_1451~01

自動ドア、勝手に付く明かり、塾内に繋がってる階段

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

でも、階段上って塾内に入ったら警備員に塾生手帳の呈示を求められた…

何があった河合塾…

最近の休憩時間で作ったカバーを塾生手帳につけてたから、恥ずかしくて死んだ(主に心が)


授業の感想は

とりあえず簡単、びっくらするよww

でも、忘れてる事項も思い出せるし良かったかな

というか、人数少ない&途中で半数が寝てるって状況が・・・

1人必死で頑張ってる人が居たからちょっと安心した

終わる時間が6時20分だから、時間ギリギリまで自習してきた

広い広い、超広い!!

100席は余裕で超えてる自習室テンションあがったwwwwwww

トイレもドコのデパートって感じだしwwwwwww

それくらいかなー

明日も自習行こうと思ってるwwwww

前のじしゅうしつは30席ちょっとしかなくて、男女座るとこを決めてあるほどの少なさだったけど、広いし、席の心配いらないし、1人の席が広くなってるし、いいことずくしwwwww

嬉しいなー、現役と浪人が分れてるから平日の午前中は使えないけど、でもいいや、開放教室で頑張るお( ^ω^)

おやすみー!

あ、コメントは明日返します^q^


頭痛はただの生理現象だから、もう放っとく

薬飲んだからなんとかなるしいいだろう、病院('A`)マンドクセ


  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ / 
   | |/,ー-、ヽ      / 
  / /  _,,| |     ./              ファサァ
 レ1 |  / o └、  ∠/       
   .|__|  ヽ_/^     ,/     (  -_-)       ))
      __       /      /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
   [二二_  ]    /     ノ   )        \ ))
       //    {..    (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
     / ∠__    ̄フ..      丿        ,:'  ))  
    ∠___  /  /    (( (___,,.;:--''"´``'‐'    
     _   / /  \      
    / o ヽ/  /   /      
    ヽ__ /    \
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
河合パネェw
自分も頭痛持ちなんですよね~、ツライ・・・。
志望校どこなの
No title
どうも高3で文2志望のものです!
よかったら相互リンクお願いします!
http://ameblo.jp/39lovinson/
No title
>>トミー
ぱねぇぞ、マジで

頭痛餅きついよな、何だよあれ、マジでいい加減にしてほしい

>>で
IP見たことある気がするが、誰だったっけ・・・?
ブログ名見てください><><><
とりあえず、今は変える気ないよ

>>lovin
リンクしときます
よろしくお願いしますねー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
