*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月21日
昨日は気分が悪くて、すぐ寝たwwwwwwwwwwww

気分が悪かったのはお父さんが借りてきたDVDを見たから

さまよう刃ってやつ

途中吐くかとオモタwwwwwwwwwwww

まぁそれはどうでもいいや


今日も普通に勉強勉強

休憩中にちょこちょこブックカバーを塗ってみた

チャコペンを使っているのに歪む恐怖、布もったいねぇwwwwwww

まぁこれもどうでもいいやwww

最近、やるぞーって掛け声かけてやるとうぉぉぉってなる

進み具合は・・・^q^;;;

進み具合書くと自分がドンドン後ろ向きになりそうだから書いてないwwwwwwwwwwwwww

いや、正しくは下書き状態で保存してるwwwwwwwwwwwww

とりあえずは頑張ってますよ、はいwww


あ、そういえば今日知り合いから電話があった

何だろうな、私が天邪鬼なのかもしれんが「周りに相談するんだよー」とか「頑張りすぎないようにねー」とか言われるとイラッとしてしまうんだよなぁ

そう思っても「はーい、がんばりまーすー。ありがとうございまーっす。」とか「譲歩しまーっすwwww」とかで流すけどさ

こう思ってしまう自分に自己嫌悪するし、もう誰とも話したくないでござるwwwwww

この知り合いは将来の夢叶えて、やりたい仕事やってるし、受験も経験してきた人だから言うんだろうけどさ…

メールも結構気を使わないといけないし、あぁぁぁああああくそぉおおおおおおおおおお

文章にすると勝手に私が苛立ってるだけだということは分かるんだけどねぇえええええええええええ('A`)

ホント、コミュ力ないなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|
Secret
(非公開コメント受付中)

わるいわるい
名前何にしたか忘れちゃうのよ
何がグロテスクって
普通父親とそんな話してそんな平和の象徴みたいなほのぼの感はでないだろう。。
バックボーンが空恐ろしい
簡単にいうと生活環境とか
あっ
別に悪い意味じゃないよ。

魅力的な個性になっているなと思う
No title
>>偏頭痛
あ、そうなのかwwww意図的じゃないなら全然おkおkwwww

あぁ…エロゲとネットやりすぎてたからじゃないかな?
ちなみにAVは企画ものが好きです^^^

生活環境は今は悪くないと思うけどなwwwwwwwwwwww

魅力的ワロタwwwwwwwwwww頑張って褒めんでもいいってwwwwwwwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
