*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月24日
ふぅ…やっぱりPCで更新の方が楽だなー

今日は河合だった

解く問題は簡単だけど、公式を一つ一つ解説してくれるのはは凄く勉強になるなぁ

意外に忘れてるもんだー

終わってから9時まで自習してきた

10時まで空いてるとかwwwwwwウヒャヒャwwwwwwwwwwwwこれは嬉しいwwwずっと9時までだったのにwwww

でも空腹に耐えれず帰った^q^


全然関係ないこといいまーす

何か○○はダメで□□はいいんですねーって話し方をしてたら、

ダメとかダメじゃないじゃなくて、こうする方が適切って考えられるようになった方がいいね。それじゃあロボットみたいじゃん(笑)と言われてちょっと凹んだwwwwwwwwwwwwww

気をつけるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwぇうえlwwwwwwwww


明日はプリキュア見て、自習室行くお( ^ω^)

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

Secret
(非公開コメント受付中)

最近成果とか細かく書かないんだね。
授業中先生にいわれたの?てか授業中そんなフランクに話し掛けてることに吃驚だわ。
吃驚だわ。




吃驚だわ。
No title
プリキュアは譲れないんだなwww
No title
プリキュアwwwwwwwwwwwww
吃驚って日本語でも使えたんだな...


吃驚だわ
No title
>>偏頭痛
そうだねー
基礎的なことしかやってないから誰のためにもならんだろうしwww
メモ程度には残してるから自分的にはおk

いやいや、友達?に言われたのだよwwwwww
でも数学の先生はフランクに話しかけてこらすよ

お前吃驚が使いたかっただけだろjkwwwww
びっくりって漢字、あんまり使わないよなぁ

>>camp>>ひとりさん

<プリキュアwwwww          プリキュアwww>
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

>>通りすがりのチャイニーズ
お前もwwww吃驚をwwww使いたいだけかwwwwこのやろうwwww

私もびっくりしたwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
