*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4月25日
まつげって神経あるの?

今日は朝から自習室に行っていた

6:50 起床

7:00 夢色パティシエール
マジパンって形成難しいよね、人形とか作れるのはそうとう上手い人だけだろjk・・・と思いながら見た

7:30 ゴセイジャー
赤の天然がだんだん癖になってくる、いいぞこれ(・∀・)
でも戦隊ものの赤ならもっとムキムキの…筋肉神のようなのがいいよね、マッチョ的な

8:00 仮面ライダーW
サイクロン・ジョーカー・エクストリームwwwwww
見た目が酷いwwwwwwwwそこがまた良いwww

8;30 ハートキャッチプリキュア
えりかがウザイだけになってきた…wwwwww
おジャ魔女を思い出させる作画に毎回和んでる…いいよいいよー

9:00 自習室に

12:20 一時帰宅

1:00 もう一度自習室に

6:00 帰宅

7:00 ご飯

9:30 お風呂

10:30 ブログ更新

11:30 世界史と日本史を少し

寝る

最後の方は予定


あ、でも寝るかも

もう普通に眠い

明日も行くかな、多分

今日は数学をガリガリやった、数学:英語:国語だったら5:3:2くらいでやってる

いや、やってるって言っても基礎だけど^q^

数学は基礎~標準
英語はセンターレベルの長文と文法
国語は以前通り

世界史日本史はとりあえず書き込み式教科書をガリガリとて感じ

大丈夫、これでおk

予定通りとは言えないけど、ちゃんと出来てるからおkおk


あ、最初にまつげって神経あるの?って書いたのは女子トイレで浪人生がたむろって喋ってたのを聞いたから

私ーまつげに神経があると思っててー、てかあるでしょー

って言ってて一瞬( ゚д゚)ポカーンとしてしまったwwwwwwwwwwwwww

それだけっすwwwwww

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [( ・∀・)<おやすみー
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|


後後、ブログにコメント返しに行けてなくてすいません

見てはいます <●> <●> 

時間できたら行くんで許してくらさい^q^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
眉毛に神経があると思う人がいるなんてすごい人アルね

あんた面白いから頑張るヨロシ
女子トイレ入っちゃう感じですか。ええっと…うん。きっと男子トイレが塞がってて緊急だったからだよね、うんそうだそうに違いない
そんなことよく…うんあるある日常茶飯事
No title
>>通りすがりのチャイニーズ
名前が長いからチャイちゃんって呼ぶね☆ミ

眉毛じゃなくてまつげアルよ
女子トイレに溜まる浪人生怖いアルよ

面白いとは光栄><><><>
嬉しいわ^q^

>>偏頭痛
そうそう><><
女子トイレにこもってる残り香でも楽しもうかと思ってミャハ☆ミ☆ミ

そんなことやったら捕まるわwwwwwwwwっうぇうえおlwwww
防犯カメラ付いてんだぞwwwwwwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
