*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月28日
そういえば、河合マーク模試の予約が遅くなったから、河合塾で受けれないwwwwwww

博多駅近くのどっかで受けないといけないらしい

明日か明後日、一度下見に行こうと思う

勉強は楽しいんだけど、模試でずっと拘束されんのやだなーって思ってしまって予約を後回しにしすぎた

やっちまった( ´゚д゚`)アチャー

8:00 起床

9:00 自習室に

12:00 一時帰宅

2:00 自習---------- 再開 -----------

4:00 軽食

4:30 自習---------- 再開 ----------

10:00 帰宅

数学の先生がいなかった(´・ω・`)


後は昨日あったことメモ

とりあえず、おやすみー!

昨日母親と父親にキレた

父親と昨日から無視

さっき、ご飯温めたけどって言いにきたけど、いらないって言ったら去ってった

普通に空腹だけど

ダース(チョコレート)しか食べてないwwwww半分食べたから半ダースってかwwwっうぇうぇwwww

そうとうな暴言を吐いた

でも今必死に抵抗しておかないと、このままで親が死んだら皺寄せがくるのは私だからねー

それを言ったら母親大爆笑だったwwwwそりゃそうだって言ってwwwww

でその後も色々都合の良いことばっかり言うから、キレた


昨日の話し合いのまとめ

弟(半ニート)をなんとかしようと叔父が有給とって来る(祖父母が心配したためだろう)

母弟を叔父がファミレスに連れ出す

弟は何も話さない

それに母親がキレる


母親が泣き言を言うために私の携帯と父の携帯に電話

私の意見としては、ちゃんとした第三者をもうけて話し合いを汁

母親も弟もカウンセリングに池

弟にも第三者の必要性について話した>納得したようだ

母親はそうはいかない、でもでもだって言うから今から熊本に行く、布団用意しといてと言ったらこちらに来るとのこと

その後、父と母が談笑>父名義でマンションでも買おうかなミャハ☆ミのような話しをする母

こちらに来ないのか聞くと、木曜日来ると言い出した

今話し合わなければ意味がないことを主張するがでもでもだって

コイツダメだ勝手にやれ状態→着信拒否、受信拒否

父に談笑している場合ではないだろう、何を笑っているんだと噛み砕いて言ったらでもでもだって

後、お前の考えが全てなわけではないだろうと父が主張

では今までのまま、現状維持ということでいいという考えですね、分かりますと聞くとでもでもだって

こいつらダメだ、自習室に逃げる

以上


鉄は熱いうちに打てという諺がずっと頭をよぎってた


おしまい


適当にご飯食べないと、夜勉が出来ないから食べてくる
Secret
(非公開コメント受付中)

チャーミングな空白だね
勉強たのしいなんて何より

そういえば今日18になりました免許取れるし18禁に抵触しないと思うと…感慨深いですなぁ
No title
3年なると予約忘れたら、盥回しになるのか...。
2年の最後のマーク模試は高校申し込みだったんだけど、
忘れてて、前々日に河合(通ってる校舎)に電話して番号もらって、
その校舎で受けた。博多校で満員なら現役館はどうなのかな。
僕はマークも記述も申し込み済みだけど...。
家の状態が大変過ぎますね。
早く勉強に集中できる環境になればいいのにと思います。

No title
えぇっマイケル?
No title
>>偏頭痛
空白の使い方に定評があるんだ^^v
勉強自体は嫌いじゃないよ

おっ、誕生日おめでとうー
レンタルビデオ屋の18禁のとこに入れるっていいよね、プライスレスだよねwwww
うらやましいぜwwww

>>マイケルさん
すいません(;゚Д゚)
現役生は河合校舎ではなく専門学校で受けるようになってるそうです。
確認に行ったら言われました…orz
でも、キチンと確認できてよかったですー
私も記述申し込みました。

家はもうどうしようもありません
コレから先をどうするか考えたいと思います

>>ひとりさん
お前マイケルさんディスってるのかwww
なんてwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
