*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月30日
今日は2h

古文、現代文 1h

英語長文1つ(間違い直しまで)  1h

以上


追記は愚痴ってるwwwwwwwww
あんまりいい気分になる文じゃないっすwwwwww

どこから書けばいいのか分からんけど、書く

うまくまとめられないから箇条書きで

・朝、父が「このまま無視し続けるなら、○○さん(お世話になってる不動産屋さん)にマンションの空きが出たらそのままにしてもらうから1人暮らししてくれ」と言う

・何故私が両親を無視するようなことになったのか掻い摘んで話す

・籍を母方から父方に移そうという流れになり、父が母に電話

・母が他の話しに変えようとして、父が「今その話しをしてないだろう」と軽く怒る

・カウンセリングの予約を結局してないと父にバレて、母が言い訳

・母が軽く発狂、(籍を移す件を)勝手にしろと言われる

・ついでに弟も父に渡すと言い出す

・私に、母が何が嫌だったのかと言ってきたので

 ・兄を理由に全てから逃げること
 ・私は母の愚痴を聞く要員でも、ストレス発散をするための人間でもないこと
 ・父方の祖母が亡くなった時の対応
 ・母が格好をつけるために付いた様々な嘘について
 ・母と父の板ばさみだったこと(母が連絡を取りたがらないため、ほぼ私が取っていた)
 ・全て母の言う通りにしないと罰すること

 などなど言うと「そのときに言えばよかったじゃない」と言われたので、言うと食事を与えられなかったこと、弁当を作ってもらえなかったこと(仕方ないときは自分で作った)、家を追い出されたことを言うとダンマリ

・それで父と母が色々話して、とりあえず弟が来ることに

・弟がこちらに到着して、父に母から留守電が入り「弟頼んだ、私は頑張った、1人になりたい、保険は送った、学校の費用はそっちで頼んだ、弟と私の分の養育費はいりません、ばいばい(ばいばい以外要約)」

・私達失笑

・そもそも弟の部屋なんか準備してないし、空いてる2階の部屋はテレビもPCもクーラーもついてない、線が引いてない、弟が暮らせる状態ではない

・というか、養育費子供側と生活しない方が払うもの、母が払うことになることを承知して言っているのかなど色々話す

・その後、翌日父は仕事があるため寝て、私は弟とゲームしたりお菓子食べたりして、眠いと言ったので布団敷いて寝さす

・その後、買い物したものを整理して私も寝る


とりあえず、昨日はそんな感じ

今日は昨日が遅くて、8時頃起きて、弟が起きる前2時間だけ勉強

後は弟の話しに付き合ったり、一緒にゲームしたり、BOOKOFFに連れて行ったりした


母親はすぐに弟をこっちに渡せると思っているのが、本当に浅はかで、パートもしていない今、父からの養育費なしでどうやって生活するのかまでを考えてないのがもう・・・orz

このまま、弟が流れてくることになると受験どころではないと思う

父がなんとかしてくれるだろうと淡い期待があったが「弟、どんたく(祭り)見たことないだろう!負け組み連れてってやれよ!暇だろう」と言い出すwwwww

試験前ってずっと言ってるジャマイカwwwwっうぇうぇwwww

方向音痴すぎるからwww案内とかムリポwwwで流したけど、父にも期待は出来ない


でもこの辺はまだ許せるんだよね。似たようなことはこれまでにたくさんあったから

ただ、母親に自分の一番仲の良い友達を蔑んだことだけがどうしても我慢できなかったwwwww

父や弟の前ではその子のことを母が良く思っていない理由(その子の妹と私の弟の代で母親たちのグループ同士が対立していた)を明るく話したけど、1人になったとき悔しくて涙が止まらんかったwwっうぅぇwww

他に、その子しか友達がいない、とか、その子にだってどうせ裏切られる、とか言ってたらしくてwwwホントwwwwコイツwwwwひでぇwwww

母が一番、私の交流関係を知ってるからその子だけじゃないことくらい分かってるだろ…と思うんだけどなー

母は調子が良い時は凄く良い人なんだけど、機嫌を損ねるとどうしようもなくなる

父ともう少し話そうと思う

長くなったけど、少しでも前に進めるように頑張ります


おやすみなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

死にたい
大変そうだぬ(´・ω・)
No title
>>ひとり
私が死にたいわwwwwww

>>Gelithさん
慣れっすよ慣れwwww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
