*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
# 5月6日
17歳最後の日ですよー

父さんが「女は17すぎたらみんな一緒だ!」って言ったから

熟女の尻の良さを教えておいた、叩かれたけど(´・ω・`)なんでがな

さ、明日に向けてケーキを焼いた

一応ザッハトルテを作ろうとした結果

100506_1415~01

ガナッシュクリームを上からぶっかけるんだが、パレットナイフがないため表面が酷いことになっているぜwwww

まぁ、口にして死にそうなものは入ってないし大丈夫だろうと予想

いやはや、それにしても電動泡立て器は凄いよ

あいつはやってくれると最初から思っていたが、ホントいい仕事してくれた

一晩置いて、チョコレートがなじんでから美味しくいただく、美味しいかは知らんが


さ、ケーキの話しはここまでにして昨日の話し

昨日はアニソン三昧を最後まで視聴して、おジャ魔女→ぬ~べ~の流れで大熱唱して終わった( ´ー`)

その後、数学を少しやって(暗記物の予定だったけど、何か数学したくなった)、借りたアバター見た

面白かったけど、別に騒ぐほどでもないかなぁ~と思いながら寝た、映像綺麗だったよ

寝たのは4時くらいだけど8時にパっと起きれた

それから午前中は家で勉強(外出着に着替えるのが面倒だった)

午後からケーキ作り

粗熱取ってる間に暗記物したりした

で、ガナッシュクリームぶっ掛けて放置してる間に数学の計算問題

数学の計算問題やると他の教科もやるぞってなる

そんで6時すぎにお父さんが夕食作ってくれた

カツドン久しぶりで美味しかった

それからは読書したりゆっくり過ごしたよ

明日は父さんの帰りが遅いから22時まで自習室にいようと思う

誕生日に家で1人ぽつーんは嫌だしNE☆wwwwwwwwwwwww

自習室ならwwwww監督者のおじいちゃんがいるしwwwww絶対1人じゃないもんねwwwwww


さ、今から0時に来る(予定)の誕生日メールの返信を考える

終わったら数学してこよー

おやすみよー
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日誕生日か
おめ
誕生日プレゼント用意したんだぜ?
ホラ つ http://chibitami.net/works/flash/sweeper/
これで一年は生きられるだろ
No title
>>ヴァナトス
記憶が正しければ・・・

もうおねえちゃんのブログにコメントしないって約束したじゃないですかぁ><><><><
やめてー><><><><><><

とりあえず、まいんスイーパーはありがとう^^v
No title
すっごく落ち込む
No title
おめでとうございます
一応自分12月25日生まれなので、そのつもりで 期待期待


















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































No title
>>ひとりさん
両方ともひとりさんだよね?
とりあえず、本当にメールしてくるとは思わなくて驚いた
挑発しただけだったからビックリだ

落ち込む内容を詳しく話してごらんよ

誕生日は覚えておくよ^^
メール爆弾でもするよ^^

後、空欄が怖すぎるwwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
