*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
0510
おいっす

今日は歯科医院に行った

矯正の話しもするからって言って、歯の写真を撮ったのだが、唇のガバッとあげられて、滑稽な姿であろう自分を想像して笑ってしまったwwwwww

後は、歯科衛生士のお姉さんが美人で声がかわいかったれす(^q^)

来週も行かないといけないwwww虫歯wwwwwwwwww

虫歯の件は夕食→歯磨き→勉強しながらお菓子→寝るが問題だったんだろうずwwwwwww

これから気をつければ大丈夫だろうwwww

矯正は

1、周りの歯を抜いて前歯を真っ直ぐにすると、下との噛み合いが悪くなるから下も抜いて調節

2、前歯とその周りの数本を削って、前歯を真っ直ぐにする

3、前歯の上に付け爪のように上から被せて、真っ直ぐに見せる

という3つの方法があるらしい

思ったよりwwwww大変wwwwwwwオワタwwww


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   そんなこたぁどうでもいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

勉強は順調とまではいかないけど、毎日キチンと続けられてる

できれば毎日10時間以上くらいやりたいけど、現状としては7時間ちょいくらいだね

頑張りたいね


あ、また歯の話しに戻るけど、レントゲン取ったら蓄膿っぽいらしいwwwwww

どんだけ欠陥だらけの身体なんだよwwwwwww

父方が蓄膿家系らしいwwwwwwwww

歯科医院で始めて飲み薬もらたwwwwwwこれが効かなかったら耳鼻科へ行ってくださいだっておwwwww

('A`)・・・

あんまり気にしないことにした、うん

奥歯の親知らずも歯を圧迫してるって言われたし…あぁぁぁあああああ


よし、忘れるために勉強しよう、そうしよう!

おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虫歯はいい
親知らずはやばい
たすけてほしいよ
たすけてほしいよ



あいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてるあいしてる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記変なコメントでごめんなさい
No title
↑ミスです リアルへんなコメントでごめんなさい
ひとりさん、不気味さがとどまることを知らないね。

いつの日かのおじいちゃんのオコツから快活な笑い声が聞こえた時を思い出したよ。
No title
そうなんですか不気味ですね
No title
>>yuちゃん
やばいやばいwwwマジでやばいよwww
欠陥品すぎwww

>>ひとりさん
こえぇよwwwwww
こんなの続いたらアク禁にするしかなくなるぜwwww

>>偏頭痛
うん、普通に怖い

それ怖いな、本当に怖いwwww
しかも快活な笑い声てwwwww
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
