*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
5月17日
歯医者だった

死ぬほど痛かった

もう絶対行きたくないから、糸ようじとモンダミン買って帰ってきた

しっかり歯を磨いたらやりすぎて血がだらだらwwwwwwおわたwwwwww


まぁ、こんな話しはどうでもよくて

受けるつもりの模試をざーっと手帳に書き込んだ

大学別模試は河合だけでいいのかなぁwwwww分からんおwwwwwwwわんわんお(U^ω^)wwww

月1~2回ペースで受ける予定だ

とりあえず、今週の記述模試と来週の駿台記述模試が続くwwwwうぇwwww

別に出来なくていいから、受けておく

夏以降にぐいぐいくる予定(未定)wwwwwwwwwwwwww


さー、おやすみー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
痛かったか?痛かったのか!?
m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
で、あのおもしろいアニメの名前なんだっけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんと見てもらえただけでもツイてるよ
とてつもないことされてたら大変だよ?

血ダラー

ひとり歯科へようこそ
>ひとり歯科では,,, 血ダラー
No title
>>ヴァナトス
君の奥歯、つめものが取れて虫歯になっているようだよ
放置すると差し歯になっちゃうから歯医者さんに行くことを提案するよ

アニメはピーピングライフ
アルファベット打つの面倒だから自分でググって下さいな

後、ココはお前と連絡を取るための場所ではないことを理解しよう
これ、メアドだからお前のヤフメから送れ
ezweb.ne.jo

>>ひとりさん
こーにも言ってたけど、助けて欲しいなら状況くらい言ってもらわないと無理だよ
というか、色んなブログに助けてくださいって書き込んでるよね、多分迷惑してると思うよ

後、血ダラーってするまでするような歯医者は行ったことないですww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
