*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
面談
今日は面談だったwwwww

志望校欄に法学部しか書いてないから志望校を早く決めるように言われたwwwww

後、今何を具体的に勉強してるか話させられたwwwwあれ?www日本語不自由wwwww

チューターさんは去年浪人してキュウダイ生になったようで、浪人生と同じ位夏の講習を取るように言われたwwwww

そうですねー、はいー、うんー、はいー、そうですねー(ry

色々聞かれたから

去年大学受験科に入ろうと思ったんですけど…

九大レベルの認定しかもらえてないです

って言ったら、今からでも大丈夫じゃないかな?大学受験科に(ryって言われたから全力でお断りしといたwwwww

もういいっすwwww大丈夫っすwwwwww

ホントもういいっすwwww

自習室の利用と、質問のためだけでいいよ

大学受験できるかすら怪しいしねwwwwwwwwwwww

来年から強制1人暮らしらしいしwwwwwもうホントどうでもいいっすwwwww

ずっと本読んでたいっすwwwwwwww


あ、まったく関係ないが、らむ茶ちゃんのブログに自分のことが書かれてて凄い焦った

何でバレてんだ…すげぇ…


まぁ、いいや


最近、ほぼ日手帳を買って、毎日日記書いてる

忘れかけてた公式とか書き込んだり、解けなかった問題書き写したりしてる

日記なんかほとんど続いたことないから、続くといいなー


さて、数学解いてて、青チャに詳しい解説が載ってたような問題があったから見直して寝る

青チャはぱーっとしかやらなかったけど、意外に記憶の片隅に残ってて、あれーこれ青チャで解いた気がするーみたいな問題が結構ある

気がするーで解けないから問題なんだけどねwwwpgrwwwwwwwww


あ、でも私は私立に行くのかな、チューターさんめっちゃ私立押してたしね

面談も試験も受けたくないなwwwwww問題だけもらおうwwww


おやすみなさい
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
少し気になったんですが、志望校は空欄、ということは、失礼だったらすみませんが、東大を諦めかけてるということでしょうか。

努力出来る力を持っているのに、勿体ないと思います。一時的な自信喪失は誰しもあることですし、前向きに考えたほうがいいと思います。勝手な意見ですが、負け組さんをひそかに応援してたのでコメしました。
No title
僕も負け組みさん応援してます
東大行って「勝ち組」になることを切に願います
プレッシャーになったらスミマセン・・・
No title
こんにちは!はじめまして。

法学部目指してるんですね!!
私も東大目指しているので、もし宜しければ相互リンクしていただきたいのですが;;

よろしくお願いしますw
No title
>>皆上さん
はじめまして。
空欄ではないですよ。ちゃんと言うと法学部しか書きませんでした。
諦めかけてるっていうのはその通りですが…

努力できる力は自分にあるのでしょうか…今現在だって逃げてますし。
前向きに考えられるように自分も何とか頑張ってるつもりです。
あんまり上手くいってないですが('A`)ハハハ

応援してくださってありがとうございます!
応援に応えられるように頑張りたいと思います。

>>トミーさん
ありがとうございます。
大丈夫ですよ。頑張ります。

>>shikiさん
はじめまして。

自分の今の状態で東大なんて夢のまた夢なので、リンクしても意味ないと思いますよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
