*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
# 5月28日
ここ数日、毎日勉強はしているけど、前ほど勉強時間は伸びてない

とりあえず、河合の取ってる講座の復習は一段落する。問題覚えてしまったし

書くことがないwwww

あー、何かないかなー、と思って携帯開いたらあった

一昨日くらいにエヴァ破のDVDが届いたんだ

エヴァのDVDとブルーレイにフィルムカットが付いてるんだぜ

前回の序のDVDのフィルムカットは電柱が映っているだけだった

もちろん、これは大ハズレwwwwwwwww

それで今回

100526_1459~01

人が映ってる…!!

もう前回のことがあるから、人が映ってるだけで万々歳wwwww

前回のはもう見たくもないもんねwwwwwww電柱wwwwwwしか映ってないしwwwww

フィルムカットはチェックしたけど、まだDVDは見てない

見たら序も見直したくなるだろうし、時間勿体無い気がする

いや、勉強時間伸びてないからどっちにしたってあんまり意味無いけどさ

ブルーレイはきっと劇場版が最後まで終わって、BOXが出るだろうから、そのときで買う


そういえば、カードキャプターさくらの限定生産ブルーレイBOX出てるよねー

クロウカード編とさくらカード編を合わせて10マソ超えちゃうから、どう考えても手が出らん

あー、さくらたんとブルーレイの綺麗な画質で会いたいよー><><><><

でもでも、デジモンのDVDも欲しいし、おジャ魔女のDVDも欲しいんだよなー

アニマックスでデジモン02が放送されるんだよー、懐かしいなー

お昼ご飯のときとかに録画しといて見ようかなー

あー、私も選ばれし子供たちの一員となって地球救いたいぜ


雑談はこの辺までで

ちょっとモチベーションが戻ってきた希ガス

いや、まだまだなんだけどさ

私は頑張るよー、見てろー


何かこんな状態で相互リンクなんかしていいのか分からんぜ

後、男性でも女性でもない、中性って言われたら、エロゲ脳の私はふたなりしか思い浮かばないぜ

Secret
(非公開コメント受付中)

あんたバカぁ~?
Nice to meet you Good to see you
きっと 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
No title
>>ひとりさん
あ、私、あんたバカぁ~?の声マネできますよ!
下手糞で有名です(キリッ

シンジよりゲンドウ派です^^
     /:::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::. :::::::::::::::::::::::::::::: ..::i
     j::::::::::::::::::::: : ::i....:::::::::::|
      }::::::/以/|;i:/Yゞト::::::j
     fヾ',,, __'iir'___ ,,レ〈
     \i`{:!;:゙-丐{ヾ::'j/レ'、
    _,/::;ミ///7,.、 ̄'fミj::::\
 -::''´:::::::::|/ / / /-/j/ミ/::::::::::::`:-.、_
::::::::::::::::::::/ ' / ///;:'゙/:::::::::::::::::::::::::::`
:::::::::::::::::::fi i  ´ /''"  ヽ:::::::::::::::::::::::::::
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
