*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0601
今日も更新遅くなりそうだから先に更新する。

夕飯食べたらマックさんにお世話になってこようと思う。

娼婦と淑女が面白すぎて視聴をやめられない、昼ドラ地獄(;゚д゚)

まだ6時間ほどしか勉強できてないからもうちょっと頑張ってくるよ

あー、雷鳴ってる…うわぁ…まぁ人少なそうだし万々歳かなwwwwなんてねwwwwキャハwwww

キチンと7時に起きてるのに、午前中ゆっくりしてしまう癖がついてて中々数日じゃ治らない

頑張るwwwwwwwよwwwww


まったく関係ないんだが、昨日マックで隣に座ってたおねえちゃんたちがゲラゲラ笑いながら「運悪www水子供養しなきゃダメなんじゃね?www」って言ってたのを思いだして気分悪くなった

綺麗なおねえちゃんたちが隣に座ってうっひゃwwww運良いぜwwwとか思ってたのに一気に冷めたwwwww

白ワンピースに麦藁帽が似合う清楚で可愛い女の子、空から降ってくればいいのに、と切実に思う、巨乳だと尚良い^q^


よし、そろそろ夕食作ってくるよー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明日けいおん
ぶひwwwwwwww
No title

久しぶりです(゜o゜)

娼婦と淑女、紅子のお父さんが気持ち悪すぎて
うちは見るのを断念しましたw←

『私だって一番にお前たちを愛していたのにー』
鳥肌立ちそうwww


No title
こっそりと負け組みの死を祈ってしまう

だめだ。。。よ



ッゴメン

一緒に居て
No title
>>yuちゃん
どwwwどうしたwwwww
ぶひwwwとか言うキャラだったのかwwww

>>らむ茶ちゃん
久しぶりー!

お父様がお母様を殴ってるのは理不尽だったwww
お前も不倫して子供作っただろうがwwwってwww思ってwww
それよりも鬼畜変態久我山の方が気持ち悪いwwww
お母様と久我山の濡れ場はマジで誰得だったwwwwww

>>ひとりさん
ひとりさんはメンヘラっすかwwww発言がマジパネェっすwww

あー、でもひとりさんが殺してくださるんですよね^^
楽しみに待ってますね^^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
