*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0603
アイアンマン2の試写会行ってきた

戦闘シーンの迫力が凄かったー

消化不良なところもあるけど、全体的には綺麗にまとまってて良かったなーって感じだった

一般的に続編で前より面白くなるって少ないしね

メモ取りながら見てたらお父さんが失笑してた^q^;

だって、逐一覚えてられるほど記憶力ないし、メモがあると感想とかまとめやすいんだよwwwwww

伏線の回収とか、後々思い出すためにも、絶対メモはいると思うんだけどなぁ…


帰りに本屋に行きたかったから連れて行ってもらった

村上春樹のノルウェイの森が欲しくて見てたら、綺麗なお姉さんに話しかけられた

---------- 調子にのったため消去されました^q^ -----------

お姉さんから良い匂いしたし、綺麗なお姉さんと話すことなんてあんまりないし、ラッキー☆(ゝω・)vキャピ


今日は午前中と午後4時まで計6時間ほど勉強した

もう少しキチンと休憩入れなきゃなぁと思う

でも、やり出すともっともっととなる

こう、何だろう、のってくるとヒャッハーってなるよねwwwwwwww

でも、ヒャッハーな時間が終わった後、ドッと疲れちゃうからダメすぎるwwww

後、もっと世界史日本史を増やさないと終わらない

現社は未だ手付かず

これはやばいよーやばいよー

物理もこの間1週間くらいやったけど、今はやってないしね

そして、NHK英会話最近聞いてない

NHK英会話の時間に外で勉強してることが多くて、数日聞かなくなると習慣がなくなってきて(ry

PCでも聞けるけど、1週間前のやつだし、あぁぁああああぁぁああああ

マジで気合いいれよう


後、明日から弟来るらしい

ママンどうするんだろうか…養育費払えるのだろうかwwww払う気一切ないwwwwそしてパートもやめたwwww

お兄ちゃんの障害者給付金?で暮らしていけなくはないから何も言えねぇwwwwwww

父さんキレ気味wwwwwww

父さんは今、焼けぼっくいに火がつきかけてるからそっちに集中したがってるのにwwwwwwwww

あーあwwwwwめんどくせーwwwwww

でも、最近深く考えなくなって大分楽になった

正しく言うと、現実逃避だがwwwww


よし、もう寝ないとヤバい

おやすみー
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>>ひとりさん
うおーい、大丈夫かーい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
