*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
0609 2
弟くんが帰ってない

近くの公園でふて腐れてる

携帯を買ってくれるまで動かないそうだ

メモカは渡したし、母親には携帯は与えないことを連絡、父親はgdgd言ってるけどまぁ…何とかする

父さんは京都旅行中に話し合ってきてって言われてるのに、友人と飲みに行ったりしてまともに夜は話してないようだから何とかなるだろう

あーあ、疲れたよ

呼び鈴連打するし、ドアガンガン叩くし、ノイローゼなるわwwwwwwwっうぇうぇwwwwww

母さんの話しと弟の話しが異なりすぎてるから、また話し合いだろうなーwwwwwwww

いやあ><疲れるぅ><

とりあえず、母さんが心療内科行ったり、ちゃんと動いているようで安心した

あー、すげぇ逃げてぇwwwwwwwwwwww

とか書いてるうちにお父さんが帰宅したから、話し合いしてくるwwwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

大変そうだね。だけど僕もマックでスマイルを頼んだあの日から頭の中で誰かが笑い続けているし、それに比べたらまだ少しマシな方だと思うよ。
No title
本当に大変な状況の中での受験生活、苦労も一通りではないと思いますがガムばってください(またまた人事のようでスミマセン

ところで、僕と負け組みさんって実は対面済みなのかもしれません。
昨夏のオープンキャンパスの情報科学の講義、俺も受けてたwタイムリーw
あのロボットは忘れません。長門さいこー
なんてトミーさんは猫をかぶるの・・・。?
No title
ひとりさんへ

猫かぶるもなにも、人様のブログへのコメントと自分の日記とで文体変えるのって変ですか?一応礼儀のつもりだったんですが。
それに自分は偉そうに発言できる身分じゃないですし(年下ってのもあるけど)
No title
>>偏頭痛
マックスマイルは誰しも通る道だよ
お姉さんの苦笑いを、私は忘れない^^^^

>>トミーさん
いやいやー、励みになりますよー
ありがとうございます

オープンキャンパスかー
あのロボット面白かったですよねー
でもwww席が足りなくてwwwギュウギュウに詰められたのが一番覚えてるwwww

とりあえず、これだけは言いたい。みくるが至高。男なら素直に( ゚∀゚)o彡°

>>ひとりさん
絡み方がめんどくせぇwwwwwwww

>>トミーさん
スルー検定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
