*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
0614
弟が帰還した

ふぅ…食料が凄いことになった…1キロも鶏肉買ってたのに残らなかった…くそ…私の鶏肉が…

携帯は渡すことになったよ、お父さんが譲らなかった

職場で私と同い年の子を持つ人に「まだ持たせてないの?」って言われたかららしい

弟の携帯は母が負担するって話してたのをブチ壊したのは弟自身だからあんまり言い気分じゃない

高校の教科書やら道具買う日にブッチしたの弟なのにイライラすんなー、母さんもその時の対応が酷すぎたから何とも言えないけど

後、中途半端に「学費払えるくらいバイトする」「携帯代くらい払う」みたいなことを簡単に言うのがむかつくんだよなぁ

行動が伴わないことは言葉に出すべきではないと小1時間(ry


それよりも、こういう公開オナニーを晒してるのを弟に読まれていると思うとビクンビクンッではなく、ガチでイライラするwwwwww

この1週間ちょっと弟が炭酸缶ジュースを買う以外、外に出たがらないからこっちも出れなくて凄いストレスだったwwwwww

リビングでごろごろごろごろごろごろごろごろしててうわああああああああああくそがあああああああああああ

風呂掃除と買い物で偉そうに手伝ったみたいな顔するのもダメだった

あー、ぶちまけたらすっきりしたー

勉強もはかどらねぇし、弟と話しもそれほどできてねぇし、そもそも何も進んでねぇしwwwwwwwww

やべぇ・・・壁殴っちまったよ状態wwwwwwwwwww


それくらいかなー

おやすみー!
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
車到山前必有路。

今は多少辛いかもしれないけど、道は開けるよ。加油!
お疲れさん(´・ω・`)
No title
>>ヴァナトス
弟くん何の用かな^^?

>>チャイニーズ
かっけぇなぁおい!
元気でたよ!

おう、頑張るぜ!

>>camp
ありがとー!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
