*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
4月17日の勉強分
7:20  起床

9:00  勉強start とりあえず、Z会国語を進める

9:30  集中できない、外に出る 一人サッカー

昼前に帰ってくる

11:50  Z会国語 古文終了

12:40  昼食

1:30 Z会国語 漢文終了  国語今月分終了

2:40  Z会日本史 意外に時間かかる

4:30  Z会数学

5:50  Z会終了 

090417_2137~02

6:00  夕食作り

8:00  数学レポート Z会で進めた部分だったからちょうど良かった

Z会は量を変えた

全部ライトにしたお、毎月14枚はキツイ…orz

6月から8枚になる予定

Z会を詰め込みすぎてた…計画性なっしんぐ

調節したから、これからはもっと計画的に進められると思う

明日から河合START!!!

予習をしてない、今日やるつもりだったが(´・ω・`)

明日午前中に予習→午後からビジュアル1対1→河合でいく予定

出来れば古文も進めたいところ

時間割どうりにいくように頑張る
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとまず一周はなんとか終わらせてみるわwww
英語はやることたくさんあって大変だお(;ω;)

オレもZ会はライトにしようかな まず参考書やりきりたいし・・

本州っていってもド田舎だもん\(^0^)/
まず自販機ほしいよ自販機orz

いよいよ河合スタートだなww 頑張れよノシ
感想とか聞かせてくれ(・ω・)
それにしても広告だろうがなんだろうが返信するんだな…律儀というかなんというか あとビジュアルだけどただ読んでるだけなの? ノートに答え書いたりとかもしてないんだったらちょっとどうかと思うぞ 英語は手と口動かさないとなかなか覚えられんもんだ 読み書きって言うくらいなんだから

一人サッカーってストレス解消できるもんなのか?筋トレみたいなものかもしれんが体を動かすのはいいこった ただ午前中に集中力が乱されるってのはちょっとまずい 午前中は一番勉強がはかどる時間帯だし もしかして目標がぐらついてきてるのかもしれん 目標に向かって頑張るって気持ちを思い返してみよう 具体的には最初にVIPにスレ立てたときの気持ち こんなときのために毎日ブログ書いてんだから心が迷ったときはブログ最初に書いたときの記事見直してみ?

Z会の分量減らすのはありだと思うぜ メインは河合のほうにしたほうがいいしな だから予習は適度にやること んで復習は完璧に

そうそうそんな風に明日の予定みたいなことも書いて欲しかったんだ 前の日に道筋作っておけば朝起きてスムーズに取り掛かれるから その調子で無理せず頑張れ
>>うんち
そうだな(´;ω;`)
英語大変だお…
頑張っていこうな!

そうなんだよな…参考書進まなくなっちまうしなー

くそ…本州の人間になってみたいぜ!!くー!!
自動販売機かよwww家の前にあります^^
俺も今日、高認の届いたよー!

河合面白かった!
数学のとき鼻血出ないで良かった!

>>名無し
俺はAAにも返信しちゃう男だぜ・・・ウホッ!

ビジュアルは元々はノートに全訳しながらだったけど、今は分からない単語調べて読んでるだけだよ、3回くらいかな?

壁に思いっきり蹴る、公園に行きたいけど人の目が怖いでつ(´・ω・`)
午前中にだらだらしてるなぁ…最近(´・ω・`)

昨日読み返してやる気出てきたwwwフヒヒwww
ブログやってたよかったおwwww

予習時間かかったお(´;ω;`)

(`・ω・´)ハイ! がんがるお!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
