*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
0624
本屋に連れてってもらったー

流石にセンター実践問題集受ける教科全部買ってなんて言えんかったwwwwwww欲しかったけどwww

正直wwww模試のお金とか上のような参考書はお小遣いじゃ足りないから(歯医者代とかあるしww)wwww貯金から切り崩してるwww

代わりに仮面ライダー魂と青春漂流とカラフルを買ってもらった

ライダー友達に薦められて買ったけど、凄い面白かったー!

1号の変身シーンがカラーページになってて、つい「うぉぉおおお」って口に出して言ってしまったwwっうぇうぇww

青春漂流も薦められたから買ってみた、凄く良いらしい

カラフルはつきのふね読んだから買った

本はよく読んでる

最近、読書が自分にプラスになってる気がしない、冊数はドンドン増えるのに何だかなぁー


もう半年ちょっとまともに勉強出来てない気がする

たまに吃驚するくらいできるときもあるけど、全体的に見ると凄く酷い

何でこうなったのかいまいち分からんし、抜けだせんし、机に向かってる時間だけが延々と長くて笑えるwwwwww

いやwwww本当はwwwww笑えないレベルなんだがねwwwwwww

でも時間はすぎていってしまうけんねー、諦めずに机に向かうよ

いや、向かうよってより向かうしかないよねwwwwみたいなwwwwwww

まー、何と言うかwwwwどうしようwwwwww言葉が思い浮かばないwwwwww的なwww


今日、父さんと母さんの話ししてて右胸の辺りに鈍痛がした

(゚∀゚)ノ キュンキュン!みたいな感じではなくて鈍痛wwwwwwwwwwwww

色々聞かれたから、自分が穀潰しって言われてたことを話したら父さんがキレそうになってて怖えぇwwwwwwww

事実だからしゃーないってーwwwwスマイルスマイル☆wwwwって言ったらwwwwキレたwwwww


でも、父さんは父さんで京都に会いに行った人のことをずっと話してて面倒くさいんだよなぁ

モテた経験ないから騙されてるんじゃないかとたまに思ったりするよ(笑)

お父さんもまだまだ青臭いなぁ(笑)

みたいなwwwww


よし、おやすみ!
Secret
(非公開コメント受付中)

合格体験記、東大関係、学術関係、その他雑誌新聞…はたまたTV…
きっかけは普通交通事故みたいに訪れるものだけど、乱読して発見するというのも


また平凡なことを書き込んでしまった……


いい加減人に平凡なことを言わせて自己嫌悪に陥らせるのやめてくれないか
No title
>>偏頭痛
何故かガツーンとした
ありがとうよ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログランキング
東大受験生ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
